スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幸せお届人





昨日夜更かししたもんだから睡眠時間がかなり短めの詠観です(´∀`)


朝帰りは久しぶりでしたね(^ω^)



帰ったら30分だけ寝て

①免許の住所変更へ

②印鑑証明を取りに役所へ

③役所に行くついでに原付のナンバー変更も



































すんごい眠いなか頑張りましたよ


願わくば警察署とか怖くて近寄りたくないし(´∀`)









ああ、そうそう

友達に誘われてラテール始めましたw

まぁここはメイポ日記が基本なのでキャラ公開はしません

ただ一つ言えることは









槍ファイターです(´゚ω゚):;*.':















|∀`)ノ メイポーヌ











昼からINしてましたがお昼寝放置してD2前に起きてゾンビ狩りをしてました(´∀`)






狩りしてる途中にこんな内緒がきましたw





内緒その1




読者様から内緒が(´∀`)



こういうのって嬉しいですよね(´∀`)










内緒その2




ェェェエエエエエエエエエエエエΣ(・ω・ノ)ノ



ちょ、、、





兜体力でも30%なら800kくらいはしますよ(´Д`;)

















幸せお届け人




こちらの方がわざわざ死の森まで体力書を運んできてくれた方です





頭があがりませんorz
















63





ちなみにちょうどこの方が死の森に着いた瞬間に63にレベルアップw







いやぁなんかわざわざ遠いところに来ていただいて悪いです(´Д`;)ゞ



しかも大変楽しく読んでくれているとか…









うぅぅ…







もっと気合い入れて頑張ります<(_ _)>







コメント返信~♪



成瀬c

ガードはMAXですよ(´∀`)

でも今はまったりゾンビw



暗黒武人c

年寄りはまったりがいいんです(´∀`)(何

あっさり抜いていってくださいw



なずさc

まぁトークも楽しいですよ(´∀`)
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えぇぇ~

詠観cが年寄りなら俺は一体・・・?メイポして~。入院中の楽しみは看護婦見る位やしhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">夜は年寄り叫んでるし。怖ぇ~
by ガオ 2007/03/21 03:47  URL [ 編集 ]

まったりですかぁ(´▽`)
自分は高スピード…(・ω・;)
まぁ狩り時間が短いので体にはいい(ぇ
by 成瀬 2007/03/21 03:57  URL [ 編集 ]

(..)

SSってどうやって撮ってるの?撮れない…

ゾンビだと薬の消耗が激しすぎて近寄れない…
by 暗黒武人 2007/03/21 08:17  URL [ 編集 ]

引っ越しすると色々と面倒な事が多いですよね;

詠観さんは良い方々に恵まれてますなぁ(´∀`)
お、俺にはかなわないけどね!(嘘

あ、ちなみに私もラ・テールはベータ(おかわり)からやってます。
まぁ実家のパソじゃきつくてもうやってませんが…
by ゲッコ 2007/03/21 10:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

