スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日が休日なのって今日知ったw




20070322003803




今日も元気だ酒が美味い!





別にアル中じゃないんだからねっ!



ただお酒を飲んでると気分が楽になって手の震えが(ry





































このブログ読んでいるのって多分未成年の方が多いので悪ふざけはこの辺に、詠観です(´∀`)



と、まぁ今日は休みなので積んである段ボール箱を片付けるために頑張りましたよー



























やっとDSの充電器出てくるし!(一部の方に捧ぐ



そりゃあ



「パパ、ビデオケーブル類」

の段ボール箱の中にあったら誰も気付かないよ(´゚ω゚):;*.':



やっとDSができる(´∀`)











今日はマンションの中に入ってるフィットネスジムに初めて行ったんですよw







姉と卵を買いに行くついでに(爆









ランニングマシーン?あるじゃないですか



あの下のベルトがグルグル回って人がその上で走るやつw



ランニングマシーン






↑こんな感じのw


あれをやったわけですよw



まぁσ(゚∀゚詠)は中高でテニス部だったし、何より陸上部から声がかかるくらい長距離走が得意だったんですよ(# ゚∀゚)=3





高校の時の10km走のタイムは確か40分台でしたしwww



もうそこら辺のへたな陸上部より速い!みたいな(´∀`)







当然テニス部では一番速かったです(`・ω・´)b





と、まぁそんな過去もあり無謀にもそのランニングマシーンで5km走に挑戦wwwwww



室内履きがなかったので靴下というほぼ素足の状態でwwwww







実際走ったらまぁ1kmは楽勝(´∀`)





1.5kmくらいでかなり辛くなってきましたねw



ってか目の前が壁なので走ってて目標物が無くてつまらんのですよ(´・ω・`)





だから半分の2.5km走ったらやめようと思って走ってたんですよ
























2km走った辺りから体に異変がおきたんですよ
































































ランナーズハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








※説明しよう!

ランナーズハイとは脳内のエンドルフィン、世間的に言われている脳内麻薬の大量分泌で痛みを感じなくなったり気分が高まったりして疲れを感じなくなる症状なのである!
実は脳内麻薬は大量に分泌されると脳細胞が破壊される可能性があったり、最悪の場合は人格をも破壊する恐れがあるものなのだ!

出典:wikiエンドルフィン









とまぁ足も軽くなり難なく3kmを通過===(*´∀`)

















残り1.5kmくらいで疲れが出てきて暑いので重ね着してた上を脱ごうとしたら

















落ちました(*´∀`*)




周囲の視線を集めて少し恥ずかしかったです(*ノωノ)

服が脱ぎきれてない状態で落ちましたからねぇ(´Д`;)








残り1.2kmでまたもやランナーズハイイベント発生





まぁ後はあまり苦もなく走りきりました(`・ω・´)b






















気になるタイムは40分orz




現役時代の約半分ですか(´Д`;)

腕がおちましたなぁ(´・ω・`)





いや、足かw




んー、自分を鍛えなおしたいですねぇw









コメント返信~☆



ガオc

うちが年寄りなら・・・お爺ちゃん?(死

だってほらお爺ちゃん早起きだから3:50とかにコメントとかしてr(ry

看護婦さん見れるだけでも羨ましいっ('A`



成瀬c

まったりだから体壊すってかw

まぁドンドンレベル上げてギルクエに挑戦ってことでb



暗黒武人c

SS撮れない症状はわかりません(´Д`;)
ネクソンに問い合わせるのもいい手かも?w

ゾンビは毒で余計なダメージ受けるからねぇ・・・
クレかプリがいれば悩みは解決ですよb



ゲッコc

引越しは・・・まぁしょうがないよね

うちの周りはいい人だらけで助かりますw
ゲッコには負けんよ(*´艸`)

ラテールやってたんだw
ラテールにINして詠観と握手(ry
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

めいぽオワタ\(^o^)/
まじくそオワタ\(^o^)/
by 成瀬 2007/03/22 02:38  URL [ 編集 ]

ランニングマシーンはみると走りたくなるのは俺だけでしょうか( ̄Д ̄;;

同じく素足でやったんですが俺はゆっくりやるの嫌いなんでしょっぱなから速い速度で走りましたよ

運動神経はいいほうでもないんですが気合いで頑張る人なんでね( ´・∀・`)
親に止められるまでずっと走ってました(`・ω・´)
おかげで足の皮剥けてかなり痛いですが・・・

そして同じく今日DSの充電器みつかりました
by ( ´・∀・`) 2007/03/22 04:39  URL [ 編集 ]

5km以上走ったことありません。

どうも、帰宅部のゲッコです。

ラ・テールはエモーションスキルが失敗しまくってます(;´Д`)
ちなみに両手剣ですが弱いです笑

韓国動画で三次のスキルとか前に見たけどラ・テールは動きがあっていいですよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
by ゲッコ 2007/03/22 06:59  URL [ 編集 ]

お爺ちゃん?

それ、いいかも(>_<)
夜中は何故か寝れなくて。睡眠薬飲んでるのに。やっぱ、隠れてビールでも飲んで・・・。やっと今度の土曜の夜家に一泊だけ帰れるf^_^;夜中メイポインして詠観c見かけたらストーカーします。月曜からまた病院やしサク買うの勿体ないしで・・・。みんなにも挨拶しなければ・・・。
by ガオ 2007/03/22 07:38  URL [ 編集 ]

(  )Ю)Д`)

提灯狩り狩り
飽きました…
長距離より短距離の方が好き
by 暗黒武人 2007/03/22 17:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

