
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

事態は最悪な方向へ








どうも、なんてったって、どうしたって詠観です(´∀`)




大半の人は知ってると思いますがメイプルは傾きつつありますねぇ






どうやらうちがランニングマシーンで頑張ってる時にチート武器がどうやら出回ったみたいですねぇ


SSはギル員の方のブログから頂きました








チート1





チート2





出典:元帥のまったりメイポ日記様






どうやらネクソンが緊急パッチを入れて全て回収できなかったもののどうやらキャラ凍結で難をしのいだ様子ですね

今回の対応は早くて珍しくネクソンに好感をもてましたねw





でも事態は解決方向に向きつつありますが・・・

正直こういうのが出回る=またこういう事態が起きる可能性があるってことですよね?



メイポは4次実装前にして破滅の道を進みつつあるかもですね



この話を聞いた時は半信半疑

真実だって事を知った時は・・・



あえて書かなくても大半の人は同じ気持ちになったはずです






横が多いとか

マナーがなってないとか

升やチトしてる人がいるとか

拡声器がうざいとか



それでもネクソンは自分達が開発したゲーム、そしてシステムに自信をもっていたでしょう

それを一部の人間に汚されるというのは・・・ネクソンの心情を考えると心苦しいですね


プレイヤーも一緒ですね

せっかく楽しんでゲームしてたのにこういうことが起きるとなると・・・やる気が失せるのも仕方がありません

実際うちもINしたのに余りやる気が起きませんでしたからね

ラテールに少し逃げていましたしw



このゲームを楽しんでるプレイヤーがほとんどなのに一部の人の行為によりその楽しみが奪われる



これは絶対あってはいけないことです





























さて、湿っぽい話はここまでで今日の事は追記に書きますかw



今日は新しいバイトの面接行きましたw




登録制なのでまぁ余裕ですねb

ほとんど必要書類書くだけですからw














んで帰りに事件が発生






















面接が終わったのが17:45



道が混んでなければ片道30分前後かかるのでD2に無理に参加することないな~と思って原付でゆっくり帰っていたんですよ


まぁ夕方なので道が混んでたんですが(´∀`A;)






給油もすませ、後はまったり帰るだけ~って時に
















雨が降ってきたしwww




















洗濯物がぁぁぁぁ(´Д`;)


悪夢再来orz




まぁそこから凄かったw

車の隙間抜けるわ

車と歩道のスレスレ走るわ

信号無視覚悟で突っ込むわ



その技術は中野真矢もびっくりw




=○)Д`;)







まぁ間に合ったんですがねw

部屋に着いたのが18:15だったので少しだけゾンビ狩れました(´∀`)



そして露店で歯もばっちし売れてよかったです(`・ω・´)b










余談ですが最近露店放置して深夜に戻ってきて、深夜組とすっと雑談するのにはまってますw

今日はアックンと話したしw

この前はケルプさんとw

その前はハルカさんだったしw



深夜組は巻き込むつもりなのでよろしく(´∀`)フフフ





晒し画像




うちが友チャが聞こえない不具合があったからって散々色々言ってたので仕返しとか報復ではなく、指導と言う名の愛の鞭です(`・ω・´)b



アックンへ洗礼





まぁ不具合は直ったからいいんですがw








ということでコメント返信~♪



成瀬c

明らかに学生の春休みを狙ったね(´・ω・`)

まぁ対応よかったのでヨシとしましょうw



( ´・∀・`)c

思った以上にランニングマシーンはつまらなかったです(´・ω・`)
テレビ見ながらとかなら少しはマシになるんでしょうけどw

自分のペースで緩急つけれないのが悩みどころですね('`



ゲッコc

5kmなんて部活の時に走りまくったしwww
運動最高(*´∀`*)

ラテール面白いからいいんだけど・・・
敵に囲まれたらお終い的な流れがちょっと('`
今日散々死んだしwww



ガオc

お爺ちゃんでいいんだw(´゚ω゚)・゚・。・゚゚・*:.。 ブッ

病院って落ち着かないよね(´Д`;)

まぁどこでも基本的に爆睡する人ですが・3・

何日も続けば流石に萎えますがね(´Д`;)

やっと一泊だけ帰宅ですか・・・
うぅ、大変ですねぇ(´・ω・`)
お互い土曜にINできたら話でもしましょうw

ストーカーは勘弁な方向でw
ガオcが元気になるのをみんな心待ちにしてますよw



暗黒武人c

うちは提灯に飽きてゾンビに行ったしw

うちは持久力あるので長距離派です(`・ω・´)b
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ストーカー駄目か(´Д`)

うん。夜中スヌでinします。入院中に4次か・・・。まぁジャクムの兜持ってないし関係ないか(^O^)入院してからの睡眠時間毎日4時間程です(>_<)入院前はどっちかと言うと詠観cと同じ何処でも寝れる爺やったのに(>_<)とりあえずiNしてホワイトデーのお返しもしにいかなければ・・・。
by ガオ 2007/03/23 07:27  URL [ 編集 ]

ランニングマシンオモシロス^ω^


一ついいですか、先生!
洗濯物は取り込んだんですk=○)Д‘)ガフ
by けるぷ 2007/03/23 11:42  URL [ 編集 ]

雨の中、原付。

えぇやん。

どうも、今日もゲッコでいぃやん。

ラ・テールは確かに敵に囲まれたらキツイっす(;´Д`)
最初の頃はウルフ系に苦労しました…

昨日はワンダーキングをやりましたが
実家のパソコンでは動きがカクカク過ぎて
二段ジャンプすら出来ませんでした
ヽ(`Д´)ノ
by ゲッコ 2007/03/23 12:43  URL [ 編集 ]

最近詠観さんブログこなす(^ω^;)
久しぶりのSSですね
升武器はまだ残っているらしい
by 成瀬 2007/03/23 16:07  URL [ 編集 ]

アハハハ
今日はいつもマッタリ狩ってる詠観さんをビシバシ提灯で狩らせたゼ
また狩りましょ☆
HSありは凄まじい
by 暗黒武人 2007/03/23 18:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

