スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

共有する時間の価値



昨日は朝5時までアックン達と遊んでた詠観です(´∀`)









なんかねー、狩りとかじゃなくて雑談してるだけでも幸せなんですよ、うちはw



だから割と睡眠時間削ってでもトークしたいんですよ











自分<<<<<<<<<友達と共有する時間





なんでw








だから深夜でも友達に呼ばれるんだなぁ('`











頼まれると断れない性格を少しは直そう><
























電話では嫌々言ってるのに来る所がお前が良い所なんだよ


そんなん言わないで(ノД`)











だから深夜組のみんなよろしくねっ!w











壁|∀`)メイポン



今日は武人cに誘われ提灯に行きましたw




途中拡声器でプリ様を募集して、きてくれたので効率はよかったですね(`・ω・´)b




んでも途中買い物放置とかしてたんですが
















64





64に(`・ω・´)b



やっぱ提灯は効率がいいですねw






D2途中で武人cとプリ様が抜けたのでギル員の姫菜妥ちゃんを誘って狩り狩り狩り・・・・・







提灯ってよく

「グルに入れてもらえませんか?」

とか声かけてくるんですよ


まぁそれはいいんですが


「入れて」

こう言われるとOKする気が失せますよね(´・ω・`)

しかもそういう人に限って

「すいません、今いっぱいなんです(´・ω・`)」

「今は埋まってます('`」

って断ると無言で立ち去るんですよね



やっぱ入れてもらえなくても

「ありでした」

とか

「狩り中に失礼しました」

とかの一言欲しいですよね><

まぁ断る方も

「だめ」

とか

「無理」

とか言っちゃ駄目ですよね

やっぱ向こうには人間がいるので言葉を丁寧に使って欲しいですよね

「よければグルに入れてもらえませんか?」

「グルに混ぜてもらえませんか?」

って言われると言われた側は気分を害さなくてすみますよねb

これくらいの言葉は小学校で習う程度の言葉使いなので

メイプルプレイヤーのほとんどの人が使えるはずですよね

言葉一つで第一印象も変わるので

気持ちよくゲームをする為に覚えましょうねb







提灯のドロップはカルラスとオウルアイ命中補正無しorz

まぁ90%ほど稼いだので次のレベルアップは苦労しなさそうですね(*´艸`)



うちが提灯行ったら露店で安くマナエリとおでん串置いてるので狙い目ですよ(`・ω・´)b




今日はここまでw

コメント返信~♪



ガオc

入院は私生活と違いますから調子が狂いますよね><

ホワイトデーはいいですから早く体調治しましょうね(`・ω・´)b

元気になって戻ってくるだけで十分ですよ(*´艸`)



ケルプc

当然洗濯物は取り込みましたよw

ランニングマシーン買ってぱp=○)Д`;)



ゲッコc

やっぱウルフにやられるよね(´∀`)

ラテってPT組まなくてもPTスキルってかかるんですね

通りすがりの高レベルの方がヒールかけて援護してくれましたが

あえなく撃沈しましたorz



成瀬c

え?
なるべくブログ見てるけど・・・(^ω^;)

財布どま(´・ω・`)



武人c

今日は久々に頑張って狩ったねw

でも横が多くてめんどくさい(´Д`;)

HSすごいねー('`
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あれ いやアクセス分析で
最近詠観さんの機種がきてなかったもんですから( ̄Д ̄;)
失礼しました(´・ω・`)

マナーは大切ですよね
by 成瀬 2007/03/24 05:10  URL [ 編集 ]

確かに「入れて」は入れる気失せるね
明日昼過ぎに三次しまっす
by 暗黒武人 2007/03/24 17:27  URL [ 編集 ]

一度無駄って断った事が。。。(笑
by なずさ 2007/03/24 19:18  URL [ 編集 ]

女の服を透かして裸を見るツールを手に入れた!








すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいまs
by  2007/03/24 20:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

