
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早めにね♪








やっとこさ明日から新しいバイトが始まります(´∀`)



そして朝早いから寝るのも早くなりブログ更新も早いとw






































朝7時出勤とか殺す気かっ!



おっと(^ω^)





5:45分起きとかないわー('`





































明日は嵐らしいですねっwww























あ~らしっ♪

あ~らしっ♪

ふぉ~どり~m=○)Д`)




























ごめん、逃げてたw



原付で行ければ起きるのもう少し遅くできるんですが(´Д`;)



初日から嵐とかついてなすwww(^ω^)



























あ~らしっ♪

あ~らしっ♪

ふぉ~どり~m=○)Д`)



























壁|∀`)メイポーヌ





どうやら今クエストで夜狐のETCが高く売れるらしいので



武人cに提灯を混ぜてもらいましたb



さっさとHP強化終わらせたいですからねっw







提灯に混ぜてもらう前にレイスPTにいたので

一緒させてもらってたプリcと一緒に行きましたb





やっぱHSあると%のあがりかたが違いますね(´∀`)









30%程あげたら















ギル員の姫菜妥ちゃんが80になってビシャスクエのためにルディを奔走していたので

Mバイキン滅殺のために詠観で暴れましたw





詠観でINしたら半年振りにINした友達がいて

お互いに録が残ってて喜んでました(*´艸`)









まぁなんなくMバイキン滅殺してビシャスクエも終了w





うちは夕方前に落ちましたが



どうやら他のギル員の人達とビシャス行って初ビシャスで初撃破だったそうです♪(*´艸`)



改めておめでとう~(*´∀`*)



今度はうちも参加したいなぁ('A`*)









明日は朝早いので今日はこの辺で(´∀`)

























あ~らしっ♪

あ~らしっ♪

ふぉ~どり~m=○)Д`)








コメント返信♪



成瀬c

なるほどw
最近はPCから見てるかも…

ちょっと時間が空いた時は携帯から見てるんだけどねw

マナーは大切にw

Eternalのマナは最近話かけても反応がない(´∀`A;)



暗黒武人c

言葉使いって大切だよね(´・ω・`)
相手を思い合えないって国は豊かでも心は貧乏って感じがする(´・ω・`)

明日はバイトでINできません(ノД`)



なずさc

ごめん、それは笑えないわw
まぁ同じミスをしなければいいんですよ(´∀`)
by 詠観  at 23:51 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日はビシャスクエスト
ありがとうございました(*´艸`)

しょっちゅう放置してるからねぇ(・ω・;)
今後は一緒にビシャスしましょうね(´▽`)
by 成瀬たん 2007/03/25 00:36  URL [ 編集 ]

久々コメントw

ぬは(*^m^*)
はい久々のコメですw
まぁなんともバイトしんどいですよね(; ̄_ ̄)=3

俺も朝からバイトですb
しかし現在二時十二分・・・
死にますw
朝6時起きですw
お互い頑張りましょうw

あ~らし、あ~らしふぉ~どり~m
by ジンクス 2007/03/25 02:15  URL [ 編集 ]

ほぅほぅ

久しぶりに夜中に1時間in(-.-;)詠観c居てないか検索したけどそんな理由が合ったのか~(>_<)さて、もう少ししたら病院に戻ります(;_;)
by ガオ 2007/03/25 10:00  URL [ 編集 ]

夜狐のやつ使うクエなんてあったっけ。。

ゆーあーまいんどそーるそーるいつーもすぐそばにあr(ry
歌詞は適当に付けました(死
by るり 2007/03/25 13:57  URL [ 編集 ]

日記関係ないけど一言
【ハーミット\(^0^)/】
by 暗黒武人 2007/03/25 18:13  URL [ 編集 ]

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
by タッキー@名古屋 2007/03/25 21:56  URL [ 編集 ]

ビシャスか~~~
斬り火力ないと邪魔だと思っていきづらくなったんだよな~
強化、強化(ノ_・。)
by 黒 2007/03/25 22:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

