スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お出かけ日和










わ~いお給料入った♪ヽ(´▽`)ノ






ということででたお給料を握り締めて新宿に行きましたb




まぁ色々用事があったので来てみましたb








久々に新宿をソロで(何)回りましたね




















久しぶりのわりに道に迷わなかったしwww









と、まぁ行ったのはいいですが・・・















やっぱお金あると使っちゃうのが人間の性orz






浪費癖治さなきゃ(´Д`;)



ここ二週間節約生活してのも原因の一つですか('`























かかかかかかかか買っちゃった(*´∀`*)












20070327021903






友達に誘われてモンハン初買いw





これで4人PTできるぜ~~~!!!

って友達がはしゃいでましたがwww

これからバイトが忙しくなるからちまちまやるしかないですね(`・ω・´)b


























PSP埃被ってるんじゃないかな?w







壁|∀`)メイポッポ



昨日はブログ更新したあとフリマで雑談してたら、たまたまギル員のジンクスcのメインにあったので








二人で黒健太に行きましたb



HBがあれば楽勝に耐えれるので吸わせていただきました♪(*´艸`)


マジックドレインのおかげでMP回復薬使わないのでいいですねw



サク無しで入る経験値は一匹辺り0.05%

これなら提灯とかの方が入りますね~





でも良いドロップが多いので気にしませんw(*´艸`)






















65





元々残り10%だったのですぐに65にアップ♪(*´艸`)





その後はジンクスcが命中足りないとのことなので

強化途中だった闇エムパラの強化を進めることにw


この強化途中のエムパラは30%2連したいいものなんですよ(*´艸`)



残りUG3なので

素早さ60%で強化することに(`・ω・´)b

んで3枚貼った結果・・・









1枚のみ成功orz


















命中+14くらい行くと思ったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

命中+12DEX+9STR+4のエムパラっていくらくらいするんでしょうね?

情報知ってる方いたらコメントよろです(*´艸`)







今はまた新しい狩場を求めて色々回ってますw

いいデータ取れたら公開しますねw




昨日書いた記事の「違いのわかる男」のクエストって結構前からあるんですね@@;

自分で調べてびっくりしましたよ('`



無知は罪ですね><



もっと勉強しますorz




コメント返信~♪



ジンクスc

8時間でもきついよね('`

装備はうちが使う時に返してもらえればいいので

間違っても売らないように!w

また健太吸わせてください(*ノ∀`)



ガオc

看護婦から言われるお帰り・・・((((゚Д゚;))))・・・・・(*ノ∀`)
DSのソフトを三本もw

テイルズはもうかなり触ってないから聞かないで!w



暗黒武人c

バイトしないと家を追い出されます((((゚Д゚;))))

うちはアバターを変えますよb


昨日違いがわかる男はやってけどなぁんも出なかった(´・ω・`)



黒c

うちも火力ないので(´∀`A;)
命中しないから攻撃軍手じゃなくて命中軍手だし(´Д`;)






一言~

これ更新した後にアバター変えますw
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

軍手なら

エムパラ5mぐらいかな?

DEX9命中15の軍手なら15mぐらいで売れる

軍手強化の方が高く売れるよ
by ハイドラ 2007/03/27 03:39  URL [ 編集 ]

クレは早くケンタいけていいなぁー 俺は提灯狩り引退がせまってきました
でも相性のいい狩場が見つからない…
違いの分かる男は滅多にレアは出さないよね~
by 暗黒武人 2007/03/27 06:13  URL [ 編集 ]

σ(゚∀゚ )も命中15のブリスト持ってるので是非命中手袋の値段が知りたいところです。
後、今更ながらサブに録送ってもいいですか?
by kishi 2007/03/27 12:46  URL [ 編集 ]

バイトお疲れ様です。

モンハンですかぁ・・・

どうもPSP持ってないゲッコです。

ついでに私、
何十回行った場所でも
平気で迷います。

そういうわけで私を
ドラクエでは勇者にはしないで下さい。
あの隊列で先頭はさすがにきついっす。
by ゲッコ 2007/03/27 15:00  URL [ 編集 ]

俺もケンタいってみぉっと^^
てか天狗無理やりでごめn
えいみさんと初の狩り天狗とは(゚Д゚;)
まぁ楽しかったですぉ
by 黒 2007/03/27 23:17  URL [ 編集 ]

おっほw

どうもジンクスですw
自分もモンハンもってますw
時間がなくてあんまりやってませんがwww
いや~黒ケンタ久々でしたw
まぁ狩りはいつでも誘って下さいな(^o^)/
時間があれば飛んで行きますよw
装備は本当ありです(*^_^*)
またどっか狩りましょうね\(≧▽≦)丿
by ジンクス 2007/03/28 03:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

