スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

女は度胸、男は甲斐性








どうも詠観です(*´∀`*)





なにやら珍しくSS多いので文章微妙に手抜きかもw






昨日更新終わった後に黒cに誘われて














天狗に行きましたb



夜中の4時だったのにしっかり6人でPT組めたのは奇跡ですねw

PTのSS撮り忘れたのでPTのレベルをあまり覚えてないのですが


DK121
プリ83
プリ124
斬り114
投げ133
クルセ105

プリが2人揃ったのは奇跡か('`

なんとか押せる面子が揃ったし眠いので早速天狗へb












天狗





初めてや久しぶり等の即席メンバーでしたが思ってた以上に上手くいきましたねb




本音言えばもっとみんな墓すると思ってたんですが

プリ83が3回墓
黒cが4回墓
うちが3回墓

だけで済んだのかな?w



黒cが墓で戻ってる時に撃破っていう悲劇がありましたが(何





みんなで楽しく出来たんじゃないかなぁって思いましたb







そういえば天狗前にこんな事もありましたね









宣言



これではなcは言い逃れできなくなりましたね♪(*´艸`)





女は度胸、男は甲斐性

男は損な役回りだけど女の子に貢ぎましょうb





今日は昨日から別の狩場を探し求めてましたねw



行き着いたのは・・・













「寂れた墓地」



夜行と夜狐が沸くマップですねb

なんと言っても夜行は





雷の手裏剣
30%呪われた知力の書(兜)
70%呪われた知力の書(マント)
30%呪われた素早さの書(マント)
30%呪われた攻撃の書(投擲)
70%呪われた知力の書(全身鎧)
30%呪われた攻撃の書(短剣)
赤い鞭



と高額ドロップが目白押し♪(*´艸`)



んで問題の計測~

65レベル:クレリック
焼きそば(大盛)使用
サク有り
一時間ソロ計測

取得経験値:+478749(30.28%UP)
取得メル:+約200k

ドロップ:特に無し



と、まぁこんな感じw

ETCを売った額を合わせればいくらまでいくかは計算していませんが
+500kとか余裕で行けそうな予感ですね(*´艸`)

ソロで30%出ちゃう辺りがいいですねb

でも夜行は飛行モンスターなので戦士や斬りは辛いですね(´・ω・`)

2次職で行けるのは雷とクレと投げくらいしかいけなさそうです(ノД`)

弓とかはストレイフMAX以降ですね(´・ω・`)
こう考えるとクレ用狩場みたいな印象をうけますねorz


まぁ3次以降でドロ狙い狩場なら穴場かもしれませんね(*´艸`)








計測が終わった後はこの人が遊びにきてくれましたw











再会





この時の人ですね(*´艸`)






途中まで一緒に夜行を狩った後は・・・












軍営に行きましたb






途中でクエストを発見したのでついでに消化しましたw(*´艸`)





















クエスト終了、そして・・・




クエスト終了した瞬間に書をドロップ♪(*´艸`)







おそるおそる拾うとそれは・・・


























投げ書60%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ああもう骸骨共ありがとう!!w













そしてD2は憐cが120になるということで

ビシャスに行ってきましたb



メンバーはこちらw





憐c120記念ビシャス




このPTはギリギリで決まりました@@;




















ビシャスで墓



あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz






最悪だorz



うちが死ぬ前に姫菜妥ちゃん、ジンクスcも墓してたのでPTは壊滅に@@;

















やっぱ憐cも墓るよねorz




でもこの後・・・
















流石と言うか、戦士ランカーの藻摸香さんが頑張って残り2割からプリと二人で撃破という偉業を成し遂げましたwwwww

HBないのによく二人共耐えた!w





リベンジマッチでもう一回同じPTでトライw






















今度は鯖落ちですかorz








どうやた2回目で無事ビシャス撃破したらしいので拡声器で祝ってあげました♪(*´艸`)











そして露店放置b

最初の方のSS見ればわかると思いますが冬雪はアバを全て一新(´∀`)



そして露店の題名で「アバ新しくしましたw感想よろ(´∀`)」



って書いたら以外にも書き込みが多数(*ノωノ)











名前は伏せさせていただきますw

アバ感想




気合込めてアバ選んだので大方予想通りの反応に嬉しかったです♪(*´艸`)









これで批判が多かったらどうしようかと・・・('`








このアバにしたら姫菜妥ちゃんに

「ずるい」

とか言われましたねw




実はこのアバは先週から決まってた罠w(*´艸`)




微調整は後からしましたがw









サイトの画像は明日更新ということで(*´艸`)



コメント返信~w



ハイドラc

おぉw
そうなんですかw
情報ありですw(*´艸`)



暗黒武人c

HP強化すればすぐにでも姫いけますよb
上に書いた通り投げなら夜行がおいしいかもw

投げなら武器庫もありだと思いますよw



kishic

録おkですよw
送っておいてくださいw



ゲッコc

PSPはモンハン頼みなので面白いソフトは今後期待ということでw

慣れてる道でも地下に入ったら

あら不思議、道に迷ってしまうwww

一番前の人は壁にぶつかり続けてればいいんですよwwwww



黒c

そういえば初めて一緒に狩りましたねw(*´艸`)
天狗は楽しかったのでよしとしましょう(`・ω・´)b



ジンクスc

おw
君もモンハンプレイターかっw
うちも暇を見つけてちょくちょくやるかな(*´艸`)

また健太いきましょうねw





一言

明日はパッチでINできな~い(´・ω・`)
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

宣言が(*´艸`)
by 成瀬 2007/03/28 04:57  URL [ 編集 ]

えいみさんは甲斐性のほうですよね(ぁ
by マーティン 2007/03/28 11:12  URL [ 編集 ]

ビシャは一人で90~100%削った事何回もあるからなぁ
プリありが当たり前だと思うのも四次実装で終わりになりそうだけど('A`
by からとうこへい 2007/03/28 12:04  URL [ 編集 ]

ネカマ作ろうかしらww miss
しばらく河童籠って90まで真剣に狩りします
by BUZIN 2007/03/28 15:36  URL [ 編集 ]

普通のモンハン持ってるけどイャンクックが倒せない。。。
by なずさ 2007/03/28 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

