
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バイトが翌日にある時は早めに更新w








今日は4次のパッチがあったようですね~

夕方のD2が終わったら親が帰ってくる前に露店放置してしまうので
今日のメイポは諦めてました(`・ω・´)b

















代わりに暇を潰すため









サイトのバナーやTOPを飾る画像用に昨日落ちる前にSSをパシャパシャ撮ったのでそれの編集をしてましたb













そしてSSを編集してたんですけど


































ペインターもうミリorz



確かに機能はしょぼいのはわかってましたがあそこまでヒドいとはorz





選択は四角でしか範囲選択できないし

選択範囲の反転もできないしorz

もう最悪(ノД`)



せっかく久しぶりに気合い入れてパス抜きしようと思ったのに(´Д`;)













※切り取りしたい画像のラインを取る作業をパス抜きと言います





なのでフォトショップの無料をダウンロードしました(`・ω・´)b































なぜ開けないんだorz



だからSS編集を諦めました(´・ω・`)



友達にフォトショもらうかなぁ(´Д`;)









ラテールに逃げてた詠観です(´∀`)






明日は朝からバイトなので
夜中にINするかもw







コメント返信♪



成瀬c

はなcに貢いでもらいなねw(*´艸`)



マーティンc

そんなこと言うと
マーティンさんが甲斐性がないみたいに感じますよw
男は女を持ち上げればいいのですb



からとうこへいc
ソロ90%とか(´Д`;)

暇だねっ(何



BUZINc

ネカマとか(´∀`A;)

河童頑張るのか…
Bπとか行きなよw



なずさc

イヤンクックとか聞いたことある程度でまだまだ知識が少ないですorz

うぅ、覚えることがいっぱいある('`
by 詠観  at 23:40 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

[壁]*゚л゚)ぬはっw

いや~ペインターは自分も限界を感じてます;

四角しか切り取れないし不便ですよね(^^;)

バイト頑張ってくださいw
俺は今日は休みですb

では眠いので||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
by ジンクス 2007/03/29 03:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

