
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(*´∀`)ウフッ

20070119014850





夜勤明けで帰って来てお昼~夕方まで寝てると

うちの猫が布団に入ってきます





寒いから入ってきていつも左側に来て一緒に寝るわけですが

















うちの左腕を腕枕にするもんだから左肩~左肘辺りまで毛だらけに(´∀`*)



どう考えても性格が猫っぽい詠観です(´∀`)

気まぐれ、猫舌、動く物に過敏に反応、夜目が聞く、食べ物に弱いetcetc………





確かめるまでもなく絶対前世は猫でしたね(´∀`)















壁|∀`)メイポーヌ



今日は夜にINしたわけですが

IN速攻友達に狩りに誘われたんですが





場所が問題なんですよ







そこは………















そこはピグの海岸!!!





(´゚ω゚):;*.':



まぁ行ったうちもうちですが(´∀`A;)



内容はピグヘアバンドのクエストの為にピグの頭を集めるやつですね





ピグの頭が出にくいアイテムなので系4人でPTを組んだんですが

120DK
76レンジャー
122プリ
27ファイター(ドロアップの為放置&吸い)



(´゚ω゚):;*.':

ピグ狩るレベルじゃないwww



うちは一時間くらいやったんですが
プリとかはうちが来る前からやってたんですよ



D2とかのおかげもあり









一時間で16個(´゚ω゚):;*.':

後から来たのにプリの所持数が一緒とか(´゚ω゚):;*.':



リーチ差?

殲滅力?





いやいやそれもありますが、やはりドロ運の差ですね(´∀`A;)

あそこまでポロポロ出ると気持ちいいもんですね(´∀`)

あの調子ならソロでも黒字行けそうじゃね?みたいな(´∀`)



一時間狩って1%くらいは溜まったかも(´゚ω゚):;*.':



ってかこれならサブでもよくない?みたいな感じになったので冬雪に移動(´∀`)



その後はカズアイ99匹狩りクエストに移行



PTなら99匹とかすぐですね(´゚ω゚):;*.':



多分10分もかかってないと思う(´∀`A;)



報酬は60%杖書でした(´∀`)

他二人はトナカイの乳でした(´∀`)



まぁ上々でしたね(´∀`)

その後は報酬、ドロップを考えてカズアイ999匹狩りクエストに移行(´゚ω゚):;*.':

流石にスリピは時間かかりすぎるんでエリニアは北の森のダンジョン9に移動(´∀`)



そこでプリがPTから抜けた変わりに友達の46スピアマンが加入







流石に沸きがいいですね(´∀`A;)



結局780匹くらいで時間の為落ちました(´∀`)





クエストやっぱりいいっすよ(´∀`)b





コメント返信~♪

暗黒武人ちゃん

メイン頑張ってね(´∀`)
ゆっくりでいいよん♪



トンネル兄ちゃん
壁|∀`)オーフ

おっ、ならサブ入るかい?w

あれ?トン兄って家どこだっけ?



むしちゃん

ギルクエとかやったことないや('A`*)
クエストいいですよクエスト(´∀`)



辛党コウヘイちゃん

バカッポーかwww
まぁ色々頑張れーw



成瀬りなちゃん

仲間増やす為に今日も詠観は頑張ります(´∀`)



ジンクスちゃん

スキーいいなぁ('A`*)
中学の卒業旅行以来やってないや(ノ∀`)

サブでもそれなりにINして規定みたいなの守ってくれるなら全然OKですよ(´∀`)





様々なコメントあざっす(´∀`)
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日は

誘ってくれてありがと(^-^)
自分は明日も?金曜の10じからINするのでその時間入ってたらクエ手伝いますね(^-^)
by 龍レガリア龍 2007/01/19 02:16  URL [ 編集 ]

はわゎん

詠観さん推奨のクエをやってみた・・・結果・・攻撃30手袋と全身幸運30。こんないいものもらえるんだ。恐るべしクエスト。
by むし 2007/01/19 02:39  URL [ 編集 ]

算算

うちにはミニチュアダックスフントいますよ
by 暗黒武人 2007/01/19 07:28  URL [ 編集 ]

成せば成る

どんも、ケルプです・ω・
あれですね、猫いいですね、猫
飼いたいです。。。

999クエは
99がいいのもらえて
999が薬関係とか内緒('A
苦労しても報われないものね。。。w

あと竜骨今度行ってみましょう
是非プリを誘って。。。ニヤ(ぇ
by けるぷ 2007/01/19 09:48  URL [ 編集 ]

兄さんて!(笑)

にゃんこ(*´ω`)癒し!

復帰したらよければ入れてくらさい(笑)

家は鹿児島だよ~




ごめ、素で間違えた夢米ねorz
by トンネル 2007/01/19 11:41  URL [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡°犬!DOG!
最近全然狩りしてないなぁ…俺(´・∀・`)、ペッ
by 辛党 2007/01/19 13:55  URL [ 編集 ]

クエストですか・・・ほとんどやってないやε-(´▽`)orz
サブでやって見ようかな(*^_^*)
ギルドですが是非入れて下さいm(_ _)m
規定は当然守りますo(^-^)o
マナーを守らなくなったら終わりですからね・・・・(; ̄_ ̄)=3
サブの名前は霧影シャドーです\(≧▽≦)丿長文失礼(^_^;)
by ジンクス 2007/01/19 19:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

