スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

落ち着きましたw






やっとゆっくり時間が過ぎて行くのが実感できます、詠観ですにゃ(´∀`)



なにやらえりんぎさんからバトン回ってきたので消化しますにゃ(^ω^)



これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような日記形式の物で構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前の記入を忘れにゃいことにゃ。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん 。




あともう一個バトンが来てるにゃ



ゲッコさんがバトン回してきたにゃー



『中学生バトン』


1:中学生時代のあだ名を教えてください

 あだにゃ・・・

 普通に下の名前で呼ばれてたにゃ(ノД`)




2:制服
 ブレザーにゃ


3:恋をしていましたか?

 ずっと片思いにゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


4:告白はしましたか?

 したことないにゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

5:告白されたことはありますか?

 ないにゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

 中学で仲良かった友達=今は飲み友達にゃ(^ω^)



7:部活はしていましたか?

 

8:当時はまっていたものと言えば?

  何かあったかにゃ?
















































 ・・・あ、チェッカーズにはまったにゃw


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

 入学式に取っ組み合いの喧嘩やったにゃ(ぁ

10:好きだった科目は?

 体育にゃ!!!

11:嫌いだった科目は?

 数学にゃ!!!

12:塾には通っていましたか?

 受験の時に少しだけにゃw

13:「あイター」な思い出は?

 あイターといっていいものなのかわからにゃいけど・・・



 友達の家が放火にあって皆でその友達の家を見に行ったことにゃw


































































 見に行った皆で大爆笑したにゃwwwwwwwwwwwwwwww











 壁が少し焦げただけなんだけどにゃw

 被害は弟のチャリンコが燃えたくらいでしたにゃ

 そして弟は新品のチャリンコを買ってもらえたって話にゃ(((( っ^ω^)っ


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

 ち:駐禁
 ゅ:ゆっくり
 う:浮いて
 が:頑張って
 く:車
 せ:戦士
 い:言い訳


 ほとんどがブログの更新に使った奴ですにゃ(^ω^;)



16:実は不良でしたか?

 中学生の時は一般人ですにゃ(ぇ

17:異性を異性として意識していましたか?

 意識してたにゃw

18:中学生の頃の将来の夢は?

 確かゲームクリエイターかにゃ

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

 中学3年の時だったかにゃ

 体育祭と文化祭が大変盛り上がったにゃw


20:忘れがたい思い出は?

 友達の家で4人くらいでこたつに入ってて向かい側の友達に足引っ張られて、体がこたつの中に引きずり込まれて、その時にソファーの淵に頭を強打したことにゃw

 我輩は後頭部が痛くて、周りの友達は笑いすぎて腹が痛い、そして笑い過ぎて一部の人間は足をつる、という流れが忘れられないにゃw


21:中学生に戻っていただく10名は?

 とりあえず中学卒業してる人がいいはずにゃので

 先生

 雛姫さん

 巫女にゅさん
 
 ケルプさん

 お嬢

 辛党な人

 えりんぎさん

 トン兄


 これくらいしか思い浮かばなかったにゃ(´・ω・`)

 年齢を確定で知らない人もいるので仕方ないにゃw











 メイポにゃー


 とりあえず今日でサクチケ切れたので狩る気がいまいち湧かないにゃ(´・ω・`)



 でも残り7.5%だったので夜行に行って出もしない大型ドロップに期待を寄せて・・・









66



 レベルアップにゃー(*´∀`*)

 とりあえず66のぞろ目ですにゃ(*´艸`)



 3次の節目まで@4・・・

 まぁまったり夜行にでも篭るにゃ(´∀`)










 とりあえずこの「にゃ」をつけるバトンを回す人5人にゃー

 葉月ちゃん

 雛姫さん

 巫女にゅさん

 お嬢

 藻摸香さん


 被ってるとか気にしない方向にゃw

 女の子の「にゃ」に(*´Д`*)ハァハァ






コメント返信~

3/29分にゃ



成瀬c

ごめん、ただの手抜きですにゃorz



ジンクスc

ありにゃ><



ガオc

鍵無くすと凹みますにゃ('`

文字化けはどうにもこうにもにゃ(´Д`;)



ゲッコc

チャリならよかったにゃけど

原付は駐禁切られるにゃぁあぁぁあぁぁぁぁぁ



3/31分にゃ



ガオc

友達の家で朝までやったにゃ(^ω^)

いい迷惑にゃ(^ω^;)



黒c

気合にゃ!気合にゃ!!気合にゃ!!!気合ny(
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

グアム行ってきます
今出発ロビーから携帯で書き込み中
by ダンディーマーティン 2007/04/02 10:06  URL [ 編集 ]

「な」がそのままだったのがどうしても気になりまし(ry
by まな 2007/04/02 10:32  URL [ 編集 ]

二つのバトンが組み合わさってる( ̄□ ̄;)!!

にゃーにゃー言われると好きになりそう…
新たな性癖発見。
by ゲッコ 2007/04/02 12:37  URL [ 編集 ]

売れやんかった

命中兜書や命中6の帽子って売れやん(*_*)あっまた今度の土曜の夜中会ったら話相手になってよ(-.-;)
by ガオ 2007/04/02 16:51  URL [ 編集 ]

(〃^ー^〃)

バトンやばすw

とりあえず無理しないでねーw

時間があればバトン回しますwww
by ジンクス 2007/04/03 03:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

