スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(´∀`)フフフ







どうも何か元気いっぱい詠観です(´∀`)




昨日はマント体力書30%が2連してたマントが闇ったので鬱憤晴らしに





ケルプさんがビシャスの戦闘員を募集してたので行ってきました(`・ω・´)b













鬱憤晴らしビシャス






PTはこんな感じw



ケルプさんとかもう141だし・・・((((゚Д゚;))))




まぁ結果は


















途中ナイトロードの方が落ちただけで残りの5人で無事撃破(*´∀`*)







途中鉾から槍にスイッチしましたけどね@@;






まぁ最近墓や鯖落ちが多かったので撃破できて良かったですね♪(*´艸`)






それは昨日の話だったんですが




今日はまったり冬雪で夜行やってましたb









その後出かけなきゃいけなかったので露店放置したら・・・


一発成功エムプリスが10Mで売れててびっくり@@;






そんなにするんだったらもっと早く売ってるよ!って思いましたw









D2は最近の流れで夜行にb





ビシャスの時に友録したganoさんが応援にきてくれて二人で狩り狩り狩り・・・







雷でないかな~




























赤月パンツだけでしたorz






うぅ、ネカフェでも行くかなぁ(´Д`;)


















D2終わった後は



バイクの鍵を無くしたりしたので









これまた鬱憤晴らしに出たバイト代でPを購入b






そして久しぶりにガシャ35枚購入w






さぁて・・・































今日もガシャの強運っぷり見せるかなっ(*´∀`*)





















はい結果がこちら~♪







































ガシャ35枚結果







豪運キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



高めを説明すると

投擲30%×3
攻撃手袋30%×1
鉾30%×1
素早さ耳70%×2
短剣30%×1
素早さ鎧下30%×1
桃マント攻撃+3






がはっ(´Д`;)



これは素晴らしいwwwww





みんなすまないwwwww







衰えぬガシャの豪運っぷりwwwwwwwwwwwww












これで念願の桃手に入れたぁぁぁぁぁ!!!














そしてエルフ買って露店放置しましたとなチャンチャン♪







コメント返信~



マーティンc

旅行気をつけていってら~♪(*´∀`)ノシシシシシン

お土産に期待w(ぁ



マニャc

色々と面倒なんだにゃ(´Д`;)

なんなら自分がやればいいにゃ!w



ゲッコc

(*ΦωΦ)ニ''ャー

新たな性癖とか言うと卑猥すぎる・・・((((゚Д゚;))))



ガオc

INできたらいくらでも話相手になりますよ(´∀`)



ジンクスc

無理はしないよーw

バトンはやりたければどうぞw




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ついに詠観さんもエルフ族へ(´゜Д゜`)
私はまだ露店族だあああ!!!
by 姫菜妥 2007/04/03 04:59  URL [ 編集 ]

迎?

ヤバいくらい豪運だぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
エルフ買えるなんて金持ちだなぁ~
シャドパ使ってD子狩ってるから毎日赤すぎるぜ
by 暗黒武人 2007/04/03 06:40  URL [ 編集 ]

あの話は?

時計塔の奥でON寝した話はどこ?
隠し事すると鉄槌するよん
by はるか 2007/04/03 07:00  URL [ 編集 ]

ちょ、豪運すぎる;;;
何それ(つw;)
さて、今度エルフいないか探してみるかな^^
by 黒 2007/04/03 09:27  URL [ 編集 ]

桃マンいいな

詠観cのギルドに今度スヌ君を入れて~。
by ガオ 2007/04/03 09:57  URL [ 編集 ]

凄い運ですね。。。
月曜日に弓3次しました。えいみsもがんばってくださ。。。
by なずさ 2007/04/03 16:09  URL [ 編集 ]

[壁]*゚л゚)

なんだこのガチャの豪運はwwwww
俺なんて・・・・・・・・・・

ガチャなんて・・・
強化なんて・・・
なくなっちゃえばいいんだ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
茶頭巾2個闇って破産しました。。。
当分狩れないなこりゃorz
by ジンクス 2007/04/04 02:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

