
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

流れがきてます






































タイトル考えるのって以外にめんどくさいよねっ!w


どうも詠観です(´∀`)



出かけてる時にタイトルどうしよ~とか考えて良いのが閃いてもよく忘れるんですよね(´・ω・`)











ネタ帳でも持とうかなぁw










































































携帯に打てばいいじゃん













さて、確か日曜に友達の家でオールした朝にチャリで家に帰ってる時に天気がよかったので桜を一枚携帯でパシャリ




20070404042704



うん、綺麗ですねーw




こんなに綺麗だから日記の為に携帯で撮ったのに使わないとか(*ノ∀`)アチャー



まぁせっかく綺麗なのでUPしてあげないとかわいそうなのでUPしておきますw
























話かわってメイポw



今日はガシャでお金が入ったので露店を回ってたら・・・











閲覧者様からの内緒





何度こういう事があっても嬉しいですね♪(*´艸`)


こういう内緒は積極的にUPして行こうと思います(`・ω・´)b






そして冬雪のために体力書を購入していざ強化へ・・・

















































初っ端で鎧下が30%2連とかねっwww



これに70%貼ると闇りそうなので囮に鎧上に30%をペタリ






































































成功とかどうなの?wwwww





これはもうダメポと思ってマントに体力30%をペタリ


















































































































宿ったwwwwwwwwwwwww






かつてここまで30%が成功しただろうかwww






























(*ノ∀`)無いアルヨw











う~ん、ここまで成功すると思わなかったし30%切れたからどうしようか・・・




ええい、余ってるマント体力書70%を貼ってしまえっ

































































4連続成功(´Д`;)




はいHP+60~w








































































囮はどこにいったんだぁぁぁぁぁぁぁ!!

















余ってたから三度笠に70%体力書をペタリペタペタ

































































































3回成功とかwwwwwwwwwwwwwww








いい加減闇ってくれよちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







このままならいけるかな?って思って勢い余って30%2連した鎧下に70%をペタリ




























































































成功するもんだねー('`







調子に乗って強化途中の盾に体力70%をペタリ






































































































まだ失敗しないのかよっ(´Д`;)







んでやけくそになって体力30%が一発成功した鎧上に続けて体力30%をペタリ








































































やっと闇ったwwwwwwwwwwwwwwwww





普通に続けてたらもっといったのかと思うと・・・((((゚Д゚;))))

















まぁつい一昨日くらいに30%の一発闇を7連発したんですがねヽ(´▽`)ノ















んで夜中にINしたらお友達に誘われビシャスへGOーw




はい、いつもどおりPTはこちらw





4月3日夜中のビシャス







みんな強いなぁ('`

ちゃっかりランカー混ざってるし・3・






まぁ失敗はしないように心がけてビシャスに突入~






























開始早々ビショップcが鯖落ち('`





まぁPTが強いからそのまま押せ押せドンドン
















やっぱランカーいると早いですねーw


無事撃破(`・ω・´)b




死ななかったし落ちなかったし結果は重畳♪(*´艸`)


まぁなんにもドロップがなかったんですが(´Д`;)





そしてビショップcがそのまま落ちなのでPT編成しないでまたもや突入~


































流石に回復薬が持たないので鉾に切り替えて後ろからスラッシャーを連発w

































焼き豚ラーメン200個消費で無事撃破(*´∀`*)




正直300個しかなかったのでハラハラしてましたw











そして2回目も何にもドロせずorz


まぁ強化用にワルキューレスカート紫をいただきましたが♪(*´艸`)







PTが強かったから早かったし楽しく出来たと思いますw(*´艸`)








また近いうちにビシャス行きたいなぁw






































ギルドでねっw




コメント返信~♪



姫菜妥ちゃん

PC点けっぱなしだと親がうるさいからわざわざエルフ買いましたよw

許可証だけで十分なんですがねー・3・



暗黒武人c

ガシャに強いっていうのを証明しただけさヽ(´▽`)ノ

エルフを買えるのは大人の財力ですw(ぁ



はるかさん

時計塔はON寝してたんじゃなくて日記を更新してたんだぉぉぉぉぉぉ

だから鉄槌はやめてw(*ノ∀`)



黒c

豪運羨ましいでしょ(*´∀`*)

エルフ見つけたら何か買ってねw(ぉ



ガオさん

桃は持ってなかったから助かった(*´∀`*)

ギルドは~今度ギルマスに聞いておくよw
今は構成員が多くなったからうちの一存じゃ入れられないのよ(´Д`;)



なずささん

凄い運でしょー(*ノ∀`)

3次おめです♪(*´艸`)

頑張って冬雪も3次にしますよw



ジンクスさん

ガシャやりたかったら代わりにやってあげようか?w

茶ずきんはどんまいです(´・ω・`)

そそ、今度でいいから手袋だけ返して~w
確かうちの強化に近い強化手袋持ってたよね?w
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

携帯で詠観cの強化日記見てるとドキドキするな~(´Д`)空白の部分が長くて成功したのか失敗したのか・・・。ってなぜ30%そんなに成功するん??すげーー-----
by ガオ 2007/04/04 07:22  URL [ 編集 ]

ビシャはPT全滅して以降ソロって流れが多いから赤い赤い/^o^\ 聖魔死ぬと皆どんどん墓してくのは笑えるけど( ^ω^)
by こうへ 2007/04/04 09:13  URL [ 編集 ]

ただいま

お土産とかチョコw
by ダンディーマーティン 2007/04/04 10:49  URL [ 編集 ]

鎧に2連おめ(´∀`)
金ないから強化なんて…(つД`)
by けるぷ 2007/04/04 13:01  URL [ 編集 ]

携帯から見たら記事が途中で終わってる;;;;;
by 暗黒武人 2007/04/04 19:08  URL [ 編集 ]

。°・(>_<)・°。

その強化運を下さい。orz
携帯からだと容量オーバーwww

さてラテールするかな(死
by ジンクス 2007/04/05 00:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

