
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やってしまったorz













バイトなのに寝坊~~~~~~~~~~!!!














まぁバイトが11時からなので9時くらいに起きてメイポ少ししようとしたら10時に起きただけなんですが(´∀`)

ということで最近は睡眠時間削って深夜にメイポしてます、詠観です(´∀`)



サクチケという名の呪縛がないので適当にINして適当に狩るみたいな(´∀`)





まさにまったりの極地w



強いて言えばD2くらいですか('`







さて、少し時間あったのでバイト前に露店回ってたらこんなことがw





読者様からの全チャ





昨日に引き続き読者様からの一声(´∀`)



二日連続www







これ以上に嬉しいことはない・・・(某ネタ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








まぁ今日はたいして何にもやってないので書くことないんですけどね・3・



そういえば、4/1の記事からヒット数が伸びましたねw

むしろヒット数が戻ったっていうのが正しいんですが(´∀`)




やっぱ3/30の記事みたいなのはみんな目を通してもつまらないからみんな見ないんですねぇorz




誰も見たくないのをわかってたんですがやっぱ気乗りしないとああいう記事しか書けない自分が情けないですね(´・ω・`)

そこは深く反省ですね(´Д`;)










これでも記事書く前に書く事を決めておいて、書きながら頭で後に続く文章を考えて、書き終わったら公開前に最終チェックして、自分の携帯で文が表示できるか確認してるんですが




昨日の記事は携帯によっては全部みれなかったらしいですねorz

そこは携帯の性能差ということで勘弁してください(´Д`;)



基本的にPCで見るのを前提で記事書いてるので(´∀`A;)





普段携帯で見てる人は、たまにPCで見るとまた違った「詠観のさくら奮闘日記」を楽しめること間違いないです(`・ω・´)b






































(そして地道に体力強化が進んでるのは内緒♪







コメント返信~w



ガオc

今回の30%の成功は奇跡です(´Д`;)

昨日の記事の強化前に

一発闇を7連してますからwwwww

その鬱憤晴らしが4/2の記事なんですよw



辛党な人

今回は聖魔cがいないのに誰も墓しなかったよw

やっぱみんな上手いわ('`



マーティンさん

お土産わぁぁぁぁい♪===(*ノ´∀`)ノ



けるぷさん

2連・・・やっと2連ですよ(ノД`)

まぁ体力書は安いからいっぱい貼ることが出来るんですがw



暗黒武人c

どま(ノД`)
としか言いようがないです(´・ω・`)



ジンクスさん

今回の強化運はいつ消えるかな?w

ラテ頑張ってらw
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お土産欲しいかい?
Came on in the bed.......
by ダンディーマーティン 2007/04/05 10:02  URL [ 編集 ]

www

はい!
ジンクスですw
体力書探しに駆り出されましt
おっとみすw
ブログ更新中にカキコしてみたジンクスでしたw
by ジンクス 2007/04/06 03:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

