スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

強運という名の星に生まれし者











昨日は朝5時まで起きてたのでINが昼過ぎになりました(*´∀`*)



寝坊してもいつも通りの詠観です(´∀`)




昨日朝5時まで起きてたのは葉月ちゃんとチャット、そしてチャットのしすぎで遅い時間のブログ更新してからですねw

更新してない自分が悪いんですが('`





これからは夜中INする前にブログ更新を終わらせることにします><



記事にも書いてくれましたが葉月ちゃんから露店の委託されてたのでINしてすぐエルフを確認しにw




チャリクエ品と一部の書はばっちし売れてましたね(`・ω・´)b





と、露店のアイテム整理してたらすぐそばでエルフ出してた友達のHarukaさんがいたので雑談してたのですが









彼女はどうやら先日のうちのガシャの結果が羨ましかったらしくガシャやったらしく





















orz



だったらしいです(´Д`;)





ガシャ運ないなぁって言ってたので冗談半分で



「ガシャ贈ってくれたら代打するよwww」
























本当に贈ってきたよ(´Д`;)



まぁ女は度胸、というのでKIAI入れてガシャを11枚回しましたよw






詠観とHarukaさん








はいこれが結果~
































































Harukaさん委託ガシャ




はいっ、桃+2(*´∀`*)


ちなみに撮り忘れまして10個しかありませんが確かこれに片手斧30%が一枚入りますw




まぁ黒字になったからよかったよかった(´∀`)

自分のでやって赤字になるのならいいのですが流石に他の人ので赤字はしゃれになりませんからねorz



ちなみに彼女がこの流れなら出るかな?と言って自分でもさらに11枚チャレンジw



気になる結果がこちらw
































































Harukaさん自分でガシャ





少ししか載ってませんが

この流れを見れば言わないでもわかりますよね><



Harukaさんどま(´Д`;)




ちなみにうちがやった分は委託されたので並べておきましたw(*´艸`)










この後は冬に代わって二人で健太にチャレンジ(*´∀`*)










まぁ大体1時間で20~30%くらい行ったかな?w



油断するとすぐ死ぬので結局20%程稼いで彼女はD2前に落ち(´・ω・`)






その後は憐cが来てくれたので二人で健太を狩り狩り狩り・・・





























ほぅらすぐに墓orz



墓した後は憐cに頼まれユニコンやパルチ等の露店の委託を受けましたねw






うちのエルフ露店大人気(*´∀`*)




これを書き終わったらINするので売れてるか楽しみです♪(*´艸`)







そうそう、明日土曜夕方5時くらいに葉月ちゃんと一緒に4次にするので、時間がある方は是非4次祝砲の拡声器があったら是非内緒してくださいw(*´艸`)


内緒はブログに掲載するつもりなのでwww






それではコメント返信をw



ジンクスさん

お店で安くしてもらえるのはその友達と仲がいいのもあるし
なにより人脈の勝利ということで♪(*´艸`)

まぁタダではないけど安くすむのでこっちも時間があるとついお店に行っちゃうんですよねw

日本酒はいつも辛口を飲むから甘いのが欲しくなるのかな?w



ガオc

ビールは最初の付き合いの一杯だけで、飲む時はずっと日本酒、抑える時はチューハイですねw

安~いお店の日本酒は美味しくないのでそういう時はチューハイで我慢します(´Д`;)

ほんとは日本酒をガバガバいきたいんですけどね><



ハイドラc

確かに鞭は持ってましたけど強要はしてませんよw

ちょくちょくアイテムを受け取っていたからそれを見たのかな?w

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(*≧m≦)

その強運下さいorz
どうもジンクスですw
さて今日土曜は廃になろうと思ってたんですがさすがに相方プリさんが眠たいとの事なので今終了しましたw
日曜はバイトなので少ししか出来ませんが土日で110にしますww

今思ったら日記の感想関係ないですねorz

眠いので頭回ってないのかな?w

というわけで良く分からないコメントでしたw
おやすみなさい(-.-)zzZ
by ジンクス 2007/04/07 07:06  URL [ 編集 ]

かつきちゃん外国行ったんじゃなかったんだ
by マーティン 2007/04/07 09:49  URL [ 編集 ]

とりあえずガシャにchは関係ないってのはわかっただけでも満足です

ちなみに足りない二つは献上した体力書ね




なんの前触れもなくガシャチケ贈られてたら
ビンボーしてんだなぁって思ってくださいb
by はるか 2007/04/07 10:28  URL [ 編集 ]

バイトの休憩中♪

とりあえず4次がんば!
そして、はるかさんどま(笑)
by けるぷ 2007/04/07 13:30  URL [ 編集 ]

詠観さん最近放置多いねぇ~
by 暗黒武人 2007/04/07 18:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

