スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ついにこの時を・・・























ごめん、出だしが思いつかなかったorz





タイトルと出だしさえ思いつけば後はスラスラいく詠観です(´∀`)







さて、昨日記事で書いた通り葉月ちゃんと一緒に4次にするためにINしましたw







っとその前に委託でアイテムがいっぱいのエルフにいったら・・・
















エルフの書き込み


良い事あるに決まってるじゃない!w


見つけて買ってくれた方はガシャ運が当社比20%増しになりま(ry

























はいっ、まぁ4次なんですが何もやってなかったので葉月ちゃんにチャットで誘導してもらいながらテレポ石を駆使して無事クリアw




さぁ待ちに待った・・・・・・・・・・・・・・・・・











































4次転職




一瞬早かった上にSS撮るのも早すぎたorz




まぁこの後は恒例?のお祝いの嵐w











祝いの全チャ



夜龍さん拡声器



暇神さん拡声器



藻摸香さん拡声器



ケルプさん拡声器



こうちゃん拡声器



姫菜ちゃん拡声器











拡声器効果でこんなのもw(*´艸`)












祝いの内緒



祝いの内緒2
















あとはこういうのもw(*´艸`)

夜龍さん降らす



アルガストさん降らす





















番外編w

ガオー




ガオーw








その後はこの一部のメンバーで骨龍に行きましたw






骨龍PT





ちなみにアルガストさんが非常に強かったです><

4次のスキルなのかな?

スラッシャーのダメージが最高で20kくらいでてた・・・((((゚Д゚;))))











アキレス20ドロップ



アキレス20が出ましたヽ(´▽`)ノ

幸先いいですねw



この後一回墓しましたが骨龍はうまかったですw(*´艸`)



D2終わった後は藻摸香さんがビシャスPT募集してたので4次記念にと思い参加しました(`・ω・´)b


PTはこちら~



ビシャス1回目



カーソルが邪魔とか言わないでwww







結果は・・・























誰も墓せず誰も鯖落ちせず無事撃破(*´∀`*)


スキルとかは何にもでませんでしたけど('`






そして一部PT変えてもう一回参加w



そのPTがこちら~






ビシャス2回目








レベルが高い方のビショップcが開始早々落ちましたが
















これもまた無事撃破!(*´∀`*)




2回目もスキルとか何にもでませんでしたけどorz





ま、4次記念に参加したPTが2回共無事撃破できただけでも十分です(`・ω・´)b



冬の育成に一区切りついたら詠観を少しずつやっていこうかな(´∀`)

と思った今日この頃w









コメント返信~w



ジンクスさん

ガシャ強運の星に生まれたので分けることはできません♪
露店で買い物すればガシャ運が上がる・・・かもw

110期待してますよw(*´艸`)



マーティンさん

葉月ちゃんはスペインに行ってますよw
たまたまスペインはメイポINできるらしいですよw
ただ、日本程接続が良くないですけど('`



ハルカさん

毎度毎度思うんですけど
ガシャはCHでやるんじゃなくてKIAIでやるものだと思うんですよw
CHに頼ってるようじゃまだまだうちには追いつけないですよw

うちはいつもよく使うCHでやってますb

前触れもなく贈られてきたら・・・w
おk、頑張って回しますよw



ケルプさん

バイトおつ~w
ハルカさんはどまっw



暗黒武人c

放置多いかなぁ?('`
自分ではわからないかも・・・


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

有言実行!

はい毎度お馴染みジンクスですw
よし詠観sの露店で買い物してガチャ運アップしたらガチャ回しに行こうwww

さて
4次おめでとう\(≧∇≦)/
絶対追いつきますw
自分が送った内緒が載ってるwww
本日二回目の4次おめでとう\(≧∇≦)/

俺は宣言通り110にしましたよwww
姫20時間は狩ったかも( ̄―+ ̄)ニヤリ

さて良く分からなくなって来たんで最後に締めの4次おめでとう\(≧∇≦)/

by ジンクス 2007/04/08 03:58  URL [ 編集 ]

4次おめです!
俺は3次しても誰も叫んでくれない。。。(
3次だからかな。。。(
まぁ、、、いいや。。。
土曜日にクレのキャラ神社で見かけました。。。
放置中みたいだったので声かけませんでしたが。。。
スキル集め頑張ってください。。。(
by なずさ 2007/04/08 10:49  URL [ 編集 ]

四次転職おめでとうございます!

私?
私なんて四次転職なんて飛ばして先月末には13次転職ですy(ry

どうも、ゲッコです。

良い友達をお持ちで♪
自分が14次転職する時は誰か祝ってくれるかしら(>_<、)
by ゲッコ 2007/04/08 14:54  URL [ 編集 ]

おめでとう

4次おめでとう(>_<)エルフってメイプル接続してなくても出せるの?
by ガオ 2007/04/08 17:30  URL [ 編集 ]

みーつけた!
4次おめでとでっす("▽"*)


見つけたからにはリンクしとかないとねぇ(¬ー¬)
|彡サッ!
by アルガスト 2007/04/08 22:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

