
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

拝啓、姉上様






うちの机に使い終わったホッカイロを放置しないでください('`





今2枚もあります



捨てろこんちくしょー

って言おうとしたら今日体調崩して寝込んでるし(´Д`;)







猫が寝込んで(ry

はい、詠観です(´∀`)





うちのパパンも数日前から風邪で体調悪いらしいです



風邪が流行ってるのでみなさん気をつけましょうね(*´∀`)b









あっ、











ネタが(ぁ



そういえば右腕の虫刺されがやっとひきました

え~と、約一週間半?
ずっと右腕が痒かった(´Д`;)



あの後右足の外側のくるぶしにも刺されてるの発見

どうりで足が痒いわけだ(´∀`A;)



ちなみに家族は誰も刺されてません

なぜうちだけ5か所も………









謎です(´∀`A;)



今日はこれくらいで勘弁をw





明日マンションの確認会があるので早めに寝ます(´∀`)





必殺!コメント返し!(マテ



れがりあ君

昨日はどうもでした(´∀`)
今日はIN出来なかったのでまた今度やりましょうね(´∀`)b



むし君

詠観で高レベルのクエストでも割と簡単なやつこなしましたが、それだけでも20~30Mになりましたよ(*´∀`)b



あんこくぶじん君

うちのはシャムとミケのハーフです(´∀`)



てんしけるぷ君

猫がかわいいのは仕様です(´∀`)b



999匹クエストは暇潰しに(´∀`)b

骨龍は機会があったらいいよ
当たるかは別問題で……(´∀`)フフフ



とんねる君

にゃんこは癒しだぜ(`・ω・´)b

早くPC復活させてね(´∀`)
オレンジジュースこぼした
じゃ済まないよ(´∀`)フフフ

鹿児島とか行く機会ないや('`

ん?何を間違えたん?(´∀`)



からとうこうへい君

うちは犬より猫派だw

そのまま狩りをしないでうちに追い抜かれるまで待ってなさい(ぁ







明日INできるかなぁ('`
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(*´・ω・`)

ぬこたんモエス…w
もうね、愛してます(ぁ

(;´ω`)自分は面倒だからなかなかクエストやらないお…困りましたね;;
by vryu 2007/01/20 01:14  URL [ 編集 ]

(゚Д。)

虫刺されおつ~
猫より犬派(ボソッ
by 暗黒武人 2007/01/20 01:52  URL [ 編集 ]

INできなかったのは残念m(_ _)m今度また狩ろうね(^-^)
追伸 クエしてメイプルパラソルGETしてテンション↑↑ですd(^O^)b
by れがりあ 2007/01/20 05:45  URL [ 編集 ]

鹿児島でよかったのかぁ、てっきりギルドのことを指してるかと思った(汗)

by トンネル 2007/01/20 09:25  URL [ 編集 ]

あらゃま

風邪怖いですねぇ。
家族内で風邪の受け渡ししないように気を付けてくらはい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by むし 2007/01/20 12:22  URL [ 編集 ]

NoTitle

風邪つらい!!!それだけっ!w
by 天使ケルプ 2007/01/20 16:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

