スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遅寝遅起















なんか人間として駄目な領域にっ!w

割と毎日が全力疾走の詠観です(´∀`)




残念ながら今日はメイプルやる時間なかったんで書くことがあまりないんですが~

とりあえずお昼くらいに起きたら親がいなかったのですかさずPCを起動してエルフ露店だけ更新することにw





いや~色々売れてましたねw




























大半が委託なのは内緒♪





ん~今日は何かあったかなぁ






あっ、そうそう

今日映画でやってた「あらしのよるに」見ましたよーw



実は劇場公開してる時に見に行きたかったんですが行く時間なくみれなかった作品です(ノД`)

あれって元は絵本?が原作なんですよね


























めっちゃ面白かったですね♪(*´艸`)



思わずご飯食べる手を止めて椅子をテレビの方向に向けて見てましたよw

ん~原作見たことないからわかりませんが、予想する絵本独特の絵のタッチを映画は壊してなくてよかったと思いますw

絵本がかもし出す柔らかい空気が出てて見やすかったのもGood(`・ω・´)b

ところどころあるユニークな所も大人が楽しめて

ディズニーに近いノリは子供も楽しめて

食物連鎖の現実的な悲しさが出てるある意味では道徳的な作品なのかな・・・と

思ってた以上に奥が深い内容でしたね(*´艸`)



雪山の所は涙ポロリな所もあり

動物なのに人間臭さがあり

誰も悪くなく

動物(人間)はその輪の中でしか生きられない

天敵だけどわかりあう事もできる



最初劇場版のCMを見た時は

「何か見たらすごく癒されそうな映画な予感w(*´∀`*)」

とか思ってたんですが



あれはいい物だ(某ネタ

もし何か映画見たいなぁって思ってるそこの君

詠観がお勧めする良い映画ですので是非機会があれば見てください

大変楽しめる内容になっておりますw



そういえば昨日ってジャッキーの

「プロジェクトBB」

が公開だったんですよねぇ

ジャッキーファンとしては見に行きたい所ですね><

しかもプロジェクトシリーズとか(゚Д゚;)

プロジェクトシリーズの熱狂的なファンとして



要チェックや!(カチカチカチカチ・・・



ジャッキーの事を語ったら長くなるので今日はこの辺で(´∀`)



コメント返信~w



ジンクスさん

ありがとうです♪(*´艸`)

っていうかもう110なんですよね(゚Д゚;)

速い、速すぎるよスレッg(ry

110からはいくら姫といってもレベル上がりにくくなりますよw

ガシャ頑張れw



なずさc

3次おめです!w

お祝いしてもらうのに3次とか100とか4次とか関係ないですよw

めでたいからはしゃぐ!みたいな(

見事に神社で放置してましたw

今度見かけたら声かけてくださいw



ゲッコc

13次とかすごいっすね(’・∀・)

そこまで行くともはやスパロボの領域(

14次とか祝いすぎて人気上げ逃げされまくった挙句にBANされるかも(何



ガオさん

ありがとうです♪(´∀`)

エルフは代理で露店開くのでプレイヤーが接続してようがしまいが関係ないんですよw

だからエルフだして狩り行って最後落ちる前に更新するみたいな(´∀`)

ちなみに連続して開けるのは24時間です

まぁ一回閉じてからもう一回だせば問題ないんですが(´∀`A;)

ちなみに同時に許可証持ってれば当然今まで通り露店だせますb



アルガストさん

ついに見つかりましたかw

昨日はお世話になりました(*´艸`)

リンクOKなので貼っちゃってください♪
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅ればせながら

えーみさん4次おめでとうございます(^ω^)
お祝いの拡声器に気付いてればこぽも叫んだのに…

あらしのよるに
HDDに録りました(´∀`)たのしみ♪

初めて借りた映画がプロジェクトAのこぽたでしたw
by こぽた 2007/04/09 04:35  URL [ 編集 ]

おぉ

詠観cあり。俺もエルフ族になります。
by ガオ 2007/04/09 06:28  URL [ 編集 ]

(´;ω;`)

ガブとメイには 泣 か さ れ た
日本昔話だと思ってたけど違うのかな('
by vryu 2007/04/09 11:43  URL [ 編集 ]

昨日は露店見に行くたびに、いろいろいじった形跡はあるのに
一度も会ってないね

鉄槌する相手がいなくて寂しかったよ(゚-゚)

あらしのよるに、は保育園から借りて来たことあったような…
DVD借りてこようかな
by はるか 2007/04/09 12:35  URL [ 編集 ]

そうそう

詠観cネカフェのD3いつまでか分かる??わかったら教えて~m(__)m
by ガオ 2007/04/09 22:48  URL [ 編集 ]

すべて俺も思ったことだ…すげえ
by マーティン 2007/04/10 01:09  URL [ 編集 ]

嵐のよるに・・・・・あ~らし♪あ~らし♪ふぉ~どりぃ~む♪

さてその頃はバイトか廃狩り中でしたwww
何か面白いマンガないかなぁ~www
by ジンクス 2007/04/10 01:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

