
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

萌工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
























更新遅すぎ(´Д`;)


お昼に更新、詠観です(´∀`)



なぜこんなに遅くなったのか?

夕方のD2が終わった後に家の事を終わらせてからネカフェに行って深夜パックで頑張って狩りしてたから!



だって今回のD3最後の夜だから頑張らないと(´Д`;)

まぁネカフェの話は次の日記でb



夕方のD2までのお話w

昨日の深夜にレプさんに頼まれてガシャをやったんですよw



最近先日のガシャの結果があったのでよくガシャ頼まれますなぁ(´∀`)




詠観とレプ





よおし、いっちょ頑張りますかwww




























結果がこちら









































レプさんガシャ代打













ヒィィィィィィィィィィ(((((((゚Д゚;)))))))




やってしまったorz

悶(´Д`;)絶


何か最初の流れがおかしいと思ったんですよ(´Д`;)



投擲書が出て助かったのは言うまでもなく('`



まぁギリ赤字?くらいで助かりましたよ(´Д`;)















どっかの誰かは35枚やって3M程度にしかならなかったらしいですし(ぁ















んで今日ですよ今日



今日はギル員の姫菜ちゃん頼まれまたもやガシャを11枚回しましたb




詠観と姫菜ちゃん







豚邪魔くさっwww
















姫菜ちゃんからガシャ依頼




さて、レプさんの時はダメだったから汚名返上といきますか(´∀`)



※一口メモ
汚名は返上するもの
名誉は挽回するもの






















ガシャガシャ・・・


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工







ガシャガシャ・・・





アッ(゚Д゚;)





ガシャガシャ・・・







ハァ(´Д`;)






ガシャガシャ・・・









オォ!Σ(・ω・ノ)ノ











ガシャガシャ・・・














ヒィィィィィィィィィィ(((((((゚Д゚;)))))))


























はいっ、結果発表~♪












姫菜ちゃんガシャ結果













どうだこんちくしょう!!!





これだけ出れば名誉挽回できましたねっ♪(*´艸`)

















そういえばタイトルにもありましたがこの時ギルチャでは・・・







4・9Eternal萌え談義1


4・9Eternal萌え談義2


4・9Eternal萌え談義3


4・9Eternal萌え談義4


4・9Eternal萌え談義5


4・9Eternal萌え談義6




















空前の萌えトークに(`・ω・´)b




長いけどアホくさくて笑えますヽ(´▽`)ノ


電車等の暇つぶしにどうぞwww
















※このSS編集に1時間近くかかったのは内緒w

























この後はアックンがスキルクエストを手伝いに来てくれたので姫菜ちゃんや憐cを呼んでタナトス狩ったりゲートキーパー狩ったりMデスマリ狩ったりw(*´艸`)



すんなり行ってダークスピリット系のスキルクエストが無事終了~♪(*´艸`)






さてこの後が問題なんですよね








4次の方なら知ってると思いますが
















タイラス護衛クエスト(´Д`;)


だるい、正直言わなくてもだるすぎる(´Д`;)



生半可なPTじゃ成功しませんからね(´Д`;)




手に入るスキルはスタンス

これはスキルを発動しておくことでダメージ受けた時に確立でKBしないという優れものスキルです♪

最高で90%の確立でKBしないという話も・・・w



戦士には必須スキルかも(´Д`;)




























ネクソンさん、DKにPGは?(何


タイラス護衛PTには夕方のD2だったのに関わらず












タイラス護衛PT




これだけの人が集まってくれました♪(*´艸`)






ってかDK多っwwwww



ちなみにこのPTで3回挑んで3回全て残り5秒で失敗しましたorz



この後129?の弩cが入って楽にクリアできましたヽ(´▽`)ノ

D2なのに参加してくれた人達には頭があがりませんorz







順調にスキルが集まりつつあり助かりますヽ(´▽`)ノ





それではコメント返信~



vryuc

ガブもメイも良かったよね~><
あれは日本昔話ではないでしょ(´Д`;)

そういう童話系じゃなくてオリジナルの絵本だと思いますb



はるかさん

エルフは機会があれば常に更新しますよ(´∀`)

あらしのよるにはマジでお勧めなんで見なさい!w

ってか鉄槌をぶつけるの日課にしないでください(´Д`;)



ガオc

ネカフェのD3は4/10までです(´Д`;)
年末のに比べると短かったですね
ゴールデンウィーク辺りにまた色々あるでしょw

経験値4倍とかw



マーティンc

全て思った事が書いてあってびっくりした?w

それは詠観がテレパシストだからですb(オィ



ジンクスさん

嵐のぉ~中で輝いぃ~てそのぉ夢をぅ諦めないっでぇぇぇぇぇ傷つい~たあなたの背中の天使の羽ぇそぉっと抱いてぇ抱いてあ~げぇたぁぁぁいぃぃぃぃぃ

ん、失敬(

面白い漫画ですか(゚Д゚;)

え~と最近までハマってたのは電撃4コマ(ry
このネタは難しいか(´Д`;)

by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

萌えええええええええええええええええええええええええええええええ('A

最近萌えてないよprz
by けるぷ 2007/04/10 16:52  URL [ 編集 ]

ガチャ運えぇな('`
俺もそのうちしてもらおっかな・・・・(ぁ
by 黒 2007/04/10 23:34  URL [ 編集 ]

めいぽ本格的にまたやり出したときはガチャ回してくだしぃ
報酬は歩合制(`∀´)
by マーティン 2007/04/11 00:01  URL [ 編集 ]

うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σ
萌えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(≧Д≦)ゞ

その歌なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
電撃の4コマちょっとだけ前読んだ事あるw
ヴァンパイア十字界面白いぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~

ガンガンコミック読み尽くしてますwww
by ジンクス 2007/04/11 01:26  URL [ 編集 ]

そっかぁ

姫菜cが友チャでよく萌え~って叫んでたのギルドのブームやったんか(>_<)
by ガオ 2007/04/11 08:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

