スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モ━━━━(゚∀゚)━━━━エ!!


























はいはい二日連続でお昼更新orz


アフォすぎて自分が情けない詠観です(´∀`)












まぁ昨日の記事から引き続きネカフェのお話w









D3なので狩りやすくて高額ドロップが狙える黒健太に行ってきましたw





まぁやっぱこういうのってD3だろうとD2だろうとあまり関係ないんですが















防具がいっぱいドロップorz








最初の一時間で6個くらいは出ました(´∀`)









そういえば途中こんなこともw


4次の拡声器


読者様から拡声器をもらいました♪(*´艸`)

そしてこういうこともw

4次祝いの内緒


拡声器を見た人が内緒をくれました♪(*´艸`)





嬉しかったです♪












んで、途中でビシャスに呼ばれたので行ってきました(´∀`)










PTはこんな感じ~





深夜ビシャス





ネタPTあざーっす(*´∀`*)




まぁこのネタビシャスが後で悲劇を生むんですが


それは後ほどw





こんなPTですので





深夜ビシャス墓





ですよね(´・ω・`)


なぜ死んだかはわからないのですが(ノД`)








そしてこの後別の面々でリベンジPTを結成














深夜ビシャス2回目




あれ?詠観いなくね?






プリいなかったので友達のID使ってプリやりましたw



初プリでしたが







途中まで頑張りましたが所詮付け焼刃、見事に墓orz





深夜なのに集まってくれたみなさんに申し訳たたないのでもう一回突入w











まぁ墓ですわorz







この後はもう遅い時間というより朝に近かったので詠観に戻って狩りを再開w




補給毎に羊、青健太、黒健太と分けて行ったのですが






誰も高額ドロップしてくれませんでしたorz





結局

男ピラテ上×3

ピラテスカート×2

女ピラテ上×1

金アールン×1

等々ドロップw

まぁ黒字だからいいですけど('`




かなりの時間狩ったんですけどねぇ('`




そしてネカフェを出たのが朝10時過ぎw

SS編集やら記事の更新やらで寝たのが午後2時



夕方のD2を家でやったらネカフェに行けば・・・

おお、結構狩れるじゃんとか思ったんですよ























起きたのが夕方の18:30過ぎorz




思わず叫びましたよ(´Д`;)

チャットで(迷惑





なのですぐ家を出てネカフェに行ってINして・・・








懲りずに黒健太へ(`・ω・´)b


D3だとマナエリが沢山でるのでHP回復しか使わなくて済むんですよねw





2時間くらい狩って出たのが













ピラテスカート


悶(´Д`;)絶


無駄にETC溜まるだけだっての(´Д`;)






それがショックだったのか






詠観とHarukaさん


この人とジパングを舞台に追いかけっこw




理由は特にないんですが


どうやらこの人はうちに鉄槌(サンクチュアリ)をぶつけるのが日課らしいので

追い掛け回される立場に(ノД`)




裏通り2まで行きましたよ(´Д`;)



















その後は武器庫に誘ってもらったので行ってまいりました(´∀`)














タカシさん魔女っ子でお祝い




魔女っ子でお祝いしてもらいました(*´∀`*)



そしてPTがこちら


武器庫PT




みんな強いですねぇ('`



そして流石武器庫










防具ドロップがポロポロw



そして念願の・・・






















DK122



超絶久しぶりにレベルアップ(*ノ∀`)


実は健太等で50%以上頑張って稼いだんですが(何







そしてレベルがあがったのでビシャスに行きましたw





ビサスPT





vたんとPT組むの久しぶり♪(*ノ∀`)



D3なんで二段階目はうちがルートを取ってD3でうはうはって言う打ち合わせをして突入w






さっそくvたんが墓(ノД`)

明らかにスキル解除でHBが切れたからですよねorz




でもそれのすぐ後に・・・











リザレクションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



まぁ結局2段階目直前でvたんは墓ったのですが('`





そして2段階目に行ったので頑張って半分まで削る為スラッシャーを連発w


























途中で鯖落ちorz



ほんとすいません(´Д`;)



その後どうやらうちがルートになるようにみんなで頑張って少しずつ削るように頑張ったらしいのですが







結局難しいので普通に撃破したらしいですw




そしてリベンジの為に再度突入~♪





















って入れない(´Д`;)




どうやら前の日のビシャスから24時間経ってなかったらしかったですorz



ものすごい謝りましたよ(´Д`;)


時間も遅かったので24時間経つ前に進んでもらいました






どうやら悲劇の悲劇









ケルプさんを残してみんな墓の嵐だったそうで(´Д`;)



ネカフェから落ちて家に戻ってPCを付けたらまだケルプさんが一人で頑張ってましたからね(´Д`;)





そしてソロでも頑張って撃破したそうですwww


何も出なかったらしいですがね(´Д`;)








まぁ撃破おめですねw(*´艸`)












ネカフェでのお話はこんな感じでしたw





そして家に戻ってきてから友達とずっとチャットしてたので


寝るのが遅くなりお昼更新になりましたとさ♪




それではコメント返信へw



けるぷc

萌えてないんすか('`

チャイナに萌えチャイナ(ノ∀`)



黒c

ガシャには自信があるので贈ってもらえれば回しますよ(´∀`)



マーティンc

最近見ないと思ったら仮引退してたんですか(´Д`)
まぁ贈ってもらえれば(以下略



ジンクスさん

萌えっていいよ(ノ∀`)

電撃4コマを知ってるとは…
通ですな(´∀`)

ガンガンとか懐かしいw

ハガレンはコミック買ってます(´∀`)



ガオさん

萌エエェ(´゚Д゚)ェエエはブームというより…

発作?wに近いです(´∀`)
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

フリマで会えたのになんか固まっててすいませんでした。。。;;
眠くて眠くて・・・zzz
初プリでビシャスは無茶ですよぉ(
by なずさ 2007/04/11 15:18  URL [ 編集 ]

そんなギャグで返されても(´
by けるぷ 2007/04/11 22:14  URL [ 編集 ]

確かビシャスって80からいけるんだよね?
80まで@70%
学校始まってからINしてない;;;;;;;;;
vryuの墓ドロwwww
by ぶじn 2007/04/11 22:40  URL [ 編集 ]

どうもジンクスですw
まずはビサスどま(´A`)
今度ビサス誘ってねw(ぁw

そしてレベアップおめでとう\(≧∇≦)/
狩りって大変ですね(ノ_・、)

ハガレンwww
やっぱ人気ですねw
自分も全巻持ってますw
ヴァンパイア十字界とスパイラル推理の絆はGCの中では最高に好きですwww
機会があったら読んで見てねw(ぁw
by ジンクス 2007/04/12 02:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

