スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

水難の相有り





いや~今日は東京周辺は夕方から雨でしたね





んで今日は寝不足の中に前に辞めたはずのバイト先の昼勤にでましたw



ってあれ?







4/4の記事には書いてないですけど





実は先週と同じシフトに入って雨が降った記憶が・・・








水曜だけに雨が降るってね(*ノ∀`)

















実は雨を呼ぶ人間、詠観です(´∀`)




まぁ降るわ降るわ雨がw


降り始めてから大雨になるまでは時間かからなかったし('`













オーナー「あ、今出て行ったあのお客さん、買った物忘れてるから渡しに行ってくれないかな?」

詠観「了解でございます(´∀`)」



ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


(´∀`)oO(雨強いけど目の前にいるから少しくらい濡れてもいいか)















ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁバシャバシャ





詠観「お客さん、これ忘れましたよw」



街人A「えっと・・・」



詠観「今買い物しましたよね?(´∀`)」



街人A「人違いだと思いますよ」



詠観「・・・(´∀`)?」








ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






この時外に出たのはわずか15秒程









ずぶ濡れですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


たった10メートルの距離でずぶ濡れですかorz





おかげさまで睡眠不足だったんですが眠気が吹き飛びましたよ(´∀`)







まぁバイト上がる時には普通になってましたが(´∀`)




そして夕方のD2が迫ってたので急いで家に戻る為すぐバイト先を出て電車に乗って乗り継いだわけですが















んもう急いでおきながらDSやってたもんだから間違えて急行乗るし(*ノ∀`)


ほら降りる駅を通り過ぎたorz



みんな各停でいってのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そういうのもありD2は30分だけ夜行を狩りましたが




順調にETCが貯まりました♪(ぁ











そしてお風呂を掃除する為にシャワーのつまみを回したら






シャワーヘッドがこっち向いてるのに気づかずバシャァァァァァァァァァァァァァァァァ



部屋着、もとい寝巻きがずぶ濡れ





もうね、全てを諦めました(´∀`)












※ノンフィクションです







コメント返信~w



なずさc

まぁうちも眠かったですが(´∀`)

クレ育ててる以上は避けては通れない道なので経験を積ませてもらいましたb



ケルプさん

ギャグで返す以外思いつかなかったw

ビシャスおつでした('`



暗黒武人c

ビシャスクエが受けれるのは確かに80からですが

攻撃スキルがある程度揃ってからじゃないと無駄死にするだけですよ('`



ジンクスさん

ビサス今度行きましょうかw

ハガレンは連載当初はガンガン買って毎月読んでましたがw
スパイラルは面白いですねb
途中までしか知りませんが(ぁ

面白い漫画は
「Y十M~柳生忍法帖~」が最高に面白いです(´∀`)
ってかこの作画してる人は作品を追う毎に漫画が面白くなってきてる気がするw
戦闘シーンが多いから、そこら辺の見せ方が上手くなってきてるっていう表現が正しいかな(´∀`)

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

。。。(〃_ _)σ∥

どうも朝早くて寝不足なジンクスですw

いや~災難でしたねσ(^◇^;)。。。
詠観sは水に嫌われて るのかな?w
あだ名は強烈雨女詠観で決まr(ry

ガンガンを買ってたとわwww
自分は現在進行形で買ってまs(ryw

Y+M柳生忍法帖ですかw
今度古市で探してみますbbb
by ジンクス 2007/04/12 06:41  URL [ 編集 ]

Y十Mはおもしろい!
やっぱりこの二人が残ったかぁってカンジです

ところでトップページの更新忘れてるよ
by はるか@おゆらに激似(嘘) 2007/04/12 08:29  URL [ 編集 ]

こばわ~|A`)

ビシャスとか最近はソロしかしてないですね…
何せドロは独り占めだから黒い(^^)
ネカフェのD3を復活させてもらいたいもんですね…

[マンガ]

うちもハガレンは集めてますb
最近はショショリカが自分内部No,1ですが(^ω^)
古いのなら魁!男塾とかジョジョとか3X3EYESなんかが全巻揃ってます('
by DarkResident 2007/04/12 20:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

