スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ようやく生活リズムが戻りました













久しぶりにゆっくり寝れたわぁ(*ノ∀`)



まぁ夜更かしして昼勤だから早めに起きたり、オールで健太狩ったりしてなかったので爽快爽快(´∀`)





とりあえずいつものテンションに戻った詠観です(´∀`)




えっと昨日ですね






日記更新した後INしていちおう最後の体力強化である盾にトライしたのですよw




30%で結構闇ってるしそもそも体力盾書はあまり見かけないので諦めて70%でガチガチに強化をすることに(´∀`)



まぁ70%でも+15の補正なので仮に全部成功すれば+105までいきますからね




まぁ他の部分がいい感じの強化ができてるのである程度しょぼくても大丈夫なのが強みですねw







そして地道にかき集めた70%書が7枚





貼るのはお金が無いからウッドシールドw



リスで買えますからねw






そしていちおう闇った時ように2個購入していざ強化w




























一枚目で闇orz



ちょっとこういうのはこたえるわぁ(´Д`;)






でもですよ


逆に考えればここで闇ったってことは後は大丈夫じゃないかと思ったわけですね






ということで残ったもう一つのウッドシールドにペタペタ






















































うん、6連まで一気にいきました(*´∀`*)





用意してたのが7枚で一回最初で闇ってるから一枚求めてフリマへw






おっと300kという比較的安値で発見(´∀`)


そして覚悟を決めてペタリ















































ヒュボン







悶(´Д`;)絶



だから呪い書しかない強化って嫌なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz



100%は使わない主義なので最後は成功して収めたかったんですが・・・



また地道に集めるかな(´Д`;)








盾強化が終わったら



これから魔を育てるにあたってのHP強化の参考にしてもらえるように強化を晒したいと思いますb



たいした強化はしてないですけど(´Д`;)









そして今日は露店更新やらアイテム整理やらしてたんですが


友達が



「今フリマでアイテム配ってる人がいるよ」

と言われたので遊び半分に行ったんですよw



どんな人が配ってるのか興味ありましたしw












そしたらまぁ

どうやら引退した人が雑談がてらINしたらしく



そこで色々な人たちと話ながらアイテムを落としてたんですねぇ









































ホンスタHP+103魔力+60の良品をいただきました@@;


もらうつもりはなかったんですけどねぇ(ノД`)




持ってるキャラを総動員して人気を上げました(`・ω・´)b






そして夕方はギル員の姫菜妥ちゃんと一緒に夜行のこもりましたb









夜行はケチなので何にも落としませんでした(´・ω・`)







そしてなんだかんだで














67


67にレベルアップ(`・ω・´)b


サクないのでまったり狩ってたら上がりましたw(*´艸`)

一緒に3次にする人たちがいるので



追いつかれたらサク買えばいいだけですからねb



まぁ詠観で使うためにサク買おうか考えてますがw





そういえばジンクスcからバレンタインのお返しでガシャを1枚もらったので回しましたb




流石に1枚じゃたいしたもんでないだろうと気楽にガシャガシャ



















・・・










・・・

















ガシャ一枚



力マント70%orz


まぁそんなとこですよね(´∀`A;)



また自分でガシャ買って回そうかなぁw






コメント返信~☆



ジンクスさん

どうも昔から水とは相性が悪いようで(´Д`;)

ガンガンとか最盛期に青春してましたからガンガンは鉄板ですよw
ハーメルンとかパッパラとかやってた時代ですねw

Y十Mもそうですけどあの人の漫画(せがわまさき)はお勧めですよb
前作の「バジリスク~甲賀忍法帖~」はアニメにもなりましたからねw
@お勧めは知り合いの知り合いが書いてる漫画くらい(何

忘れてましたが一昨日のコメントの歌ですが
ガンダム08小隊の主題歌の「嵐の中で輝いて」ですw
ほんとに名曲なので機会があれば聞いてみてくださいw



おゆらに激似のはるかさん(ぁ

なんとハルカさんはヤンマガ読者ですか(゚Д゚;)
今度ヤンマガで語りましょうw(何

ってかおゆらって残虐で淫らn(
ということは激似のハルカさんは残虐でry
そりゃ鉄槌の一つもぶつけてくるか('`



DarkResidentc

まだビシャスをソロでやる勇気はないです(´∀`A;)

ネカフェは常時D3とは言わないからD2にして欲しいですね('`
常時サクじゃ割りにあわない(´・ω・`)

やっぱハガレン読者は多いですねw
魁とかジョジョとかサザンアイズとか('`
全部その当時の話題の作品だらけですねw

古いのってなんだろ・・・
パイナップルアーミーとかエリア88とか夏子の酒とかなら少し家にあった気がします(古

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ヘネのゲームパークにカイジがいるのはあまりにも有名…かな?
by はるか 2007/04/13 09:07  URL [ 編集 ]

黒cってどこをどう訳したんですか( ̄□ ̄;)
ちなみにうちも126投げなんで普通にビサスソロったらまぁ赤いかミスったら死にます('
ソロでの時間の目安はビサス・ワルメン左が25分ぐらいで天狗・ワルメン右は35分ぐらいですかね

話変わってマンガは職業・殺し屋が最近面白くて次が待ち遠しい…
ちなみにグロシーンやエロシーンがあるのであまりお勧めはしません(ぇ
by DarkResident 2007/04/13 14:16  URL [ 編集 ]

古い、古い、古すぎだよ

エリア88は・・・

その頃ので読んだことあるのは、F、スプリガン、めぞん一刻などまだまだあるけどこれくらいで

職殺は、読んでるけど詠観cに合うかな?
by ハイドラ 2007/04/13 22:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

