スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

失敗





昨日の記事のコメントがという不名誉であり過酷な現実を突きつけられました、詠観です(´∀`)





ある程度予測はしてたんですけどねぇ('`





確かに昨日UPした後



「こんな記事誰も読まないだろうなぁ」


とか思い書き直そうとしましたが

たまには趣味全開の記事もいいかなぁと思ったんですよ

























もう2度とあんな記事書きませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。











壁|∀`) メイポー

何か書くこと無いっていえばないんですが新しい発見をしたので書きます



友録してる人はわかると思いますが

土日祝日って全くINしないんですよ

その理由として

・親がいるからできない
・逆を言えばでかけてる時にコソーリIN



という事があげられますね

んで今日起きたら誰もいなかったのでPCつけてすぐ消せるように調べ物とかしてたんですよ




そこにタイミングよく親が帰ってくる



PC消すタイミングを失いテンパり諦めて点けっぱなし




親「あれ?PCつけてたんだ」
























・・・それだけ?(´∀`)



てっきり怒られると思ってたんで肩透かしくらいましたよw



ということでこれなら目の前で堂々とメイポできるんじゃないか

と思ってメイポ起動してINしてみる

すぐやめれるように雑談のみしてみるが








怒る気配なし(・∀・)




まぁ流石に夕方のD2中にそろそろやめろ~って言われたのでやめましたが~





土日祝日はどうやら昼間でも堂々INできそうなので狩りできるかもw


ということは・・・





サクチケ買おうかな(*ノ∀`)



サク切れてからIN時間がバラバラなので買ってないんですよw


とりあえず試しにミニサクでも買ってみようかしら(*ノ∀`)




え?それってネクソンの陰謀だって?



まぁまぁ物は試しにってねw


ってか2週間で700Pって高い気が・・・w

せめて600Pですよねぇw



いちおう1100Pほど入ってるんですが

ガシャやろうと思って残してあるPなんであまり使いたくない実情(*ノ∀`)



また3000P入れてガシャでもやろうかなw



だって超黒字なんだもん=○)Д`;)ブッ




まぁ詠観育成もぼちぼち始動したいからサク買おうとしてたんでいい時期なのかな、とw



ほんと早くトレード復活しないかなぁ('`

置いてあったアイテムを取り出して店売り&露店で売りたいんですがwww


しっかりしてくださいよネクソンさん(´・ω・`)






それでは数は少ないですけどコメント返信へw



ジンクスc

そういえばアヴァロンの鍵なんてあったねー('`
友達がやってるのを見てましたが最後は萌えキャラゲーになってた記憶が・・・w

絆は面白いんですけど場所によっては客のマナーが悪かったり店員の態度が悪かったり・・・
あとは筐体が少ないお店は回転が悪いから待ち時間が長かったり・・・
そしていつもやってるグループの中に女の子がいますが、その子は自分より階級が高かったり(*ノ∀`)
まぁいつの日かやってくるジオンとの戦争の為の練習と思えば・・・(マテ

コメントありですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日の記事はびっくらこいだ
by 姫菜妥 2007/04/16 01:39  URL [ 編集 ]

昨日の記事はびっくらこいだ
というより意味不明だった…
by はるか 2007/04/16 11:30  URL [ 編集 ]

昨日の記事はびっくらこいだというより
意味不明だったというより
興味がなかった=〇)∀`)
by  2007/04/16 12:43  URL [ 編集 ]

前コメ名前入れ忘れσ)Д`)
by けるぷ 2007/04/16 12:45  URL [ 編集 ]

びっくらこいだ流行ってる
(´゜ω゜):;',
by 姫菜妥 2007/04/16 13:08  URL [ 編集 ]

昨日の記事はびっくらこいだというより
ゲーセンしばらく行ってないのでボイスチャットなどできるのかと驚いたよ
by ハイドラ 2007/04/16 22:21  URL [ 編集 ]

前回の記事コメント俺だけとかびっくらこいだw
まぁ土日祝日INできるのと出来ないのでは狩る気に差がでますよねw
詠観始動ですかw
その前に頑張って120にしたいかも(ぁw
by ジンクス 2007/04/17 00:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

