スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近なんか・・・





























欲求不満(*´∀`*)



どうもまかり間違いなく詠観です(´∀`)


ってかね






春だから発情k=○)Д`;)グフッ





なんか体がうずうずするなぁと思って考えたら
































最近気持ちいい汗かいてないということが判明


思えばこの一ヶ月





カラオケ行ってないわ

スポーツしてないわ

おおはしゃぎしてないわ

お酒いっぱい飲んでないわ












































別にエロイ意味はありませんからw






上を考えればそりゃ体力を持て余すわwww




誰かカラオケ行こうry





































壁|∀`) メイーポ





さて今日はお昼前にINしたわけですが










なんか人多いねw



どうやら土曜が授業だったとかで振り替えの人が多かったみたいですね(´∀`A;)



ってかちょっとまて











すいません、土曜日が普通に授業があった世代ですが?w



小学生の時は毎週土曜授業で

途中から第二土曜日は休みになって

小学生高学年の時には第二、第四土曜が休みで

高校に上がった時には土曜が全部休みだった気が(*ノ∀`)



あれです








ゆとり教育の試行錯誤してた時代に育った人間だから一番ダメな時期に学生を終えたみたいなwwwww

















話それましたねw




んで昨日の日記にも触れたんですが

詠観の再始動の為に強化資金を稼ぐ為に






ガシャ35枚購入(`・ω・´)b

前回のガシャは冬雪のHP強化に消えましたからねw



まぁはっきり言って今回はあまり出せる自信がなかったので



30M程度になればいいかなって思ってやったんですよw



んで結果がこちらーw
















































0416 ガシャ35枚






えっと見難い人もいるかもしれないので高めだけ書きましょうかw



素早さ全身70%
命中兜30%×2
攻撃手袋30%
魔力手袋30%
幸運盾30%
ガイア桃2
緑ずきん




orz






いや、他にも色々でましたが・・・(´Д`;)



ぎり30Mってところでしょうか?(´Д`;)



まぁ目標達成かなぁ('`







どこぞのDKさんの35枚で3Mよりマシかな(ぁ










夕方のD2は冬雪で夜行に行きました~



大体夜行一匹辺り400メル落とすので


ソロでもクレリックなら十分黒字ですね♪(*´艸`)







クレリックはレベル相応の狩場なら消費アイテム使わずに狩りをすることができますからねw



ノードロでも黒字ですよ(´∀`)





途中で憐cに誘われ










に行きましたw



いや、吸いじゃないですよ?w



ヒール当たるかの実験に行っただけですw



もし仮にこれで当たるなら



HS無しでよければヒールで友達の支援できますからね(´∀`)




まぁHBないので死ぬのをわかっていながらMGをかけて特攻したんですが

















0416姫で墓




あえなく撃沈(*ノ∀`)


まぁ途中で憐cが落ちたので一人じゃ対処できずに死んだのですがwww



まぁ墓するの前提で行ったから全然気にならないし(´∀`)

んで実験結果としては~






確率は非常に低いですが当たることを確認(´∀`)



体感で10%切ってたかな?w



まぁ寄せれるのを確認しただけでも大きな収穫w



5%を失った価値はありましたね(`・ω・´)b








おまけ~





ギル員の姫菜妥ちゃんがアバ変えたから日記に晒してくれみたいなことを言われたので載せてみたりw





0416 詠観と姫菜妥ちゃん






かわいいけど冬雪には追いつけないぜっ☆





=○)Д`;)






コメント返信~w



>姫菜妥ちゃん

びっくらしたか('`

いちおう興味ない人が読まない用に追記に書いたんだけど(*ノ∀`)



>はるかさん

びっくらしたか('`

いちおう興味ない人が(以下略



>名前を入れ忘れたケルプさんw

びっくらしたか('`

いちおう(以下略

名前誤爆おつw



>ハイドラc

最近のゲームは進んでるんですよ('`
ゲーセン行かない人が今のゲーセンに行くとびっくらするかもw



>ジンクスさん

詠観には追いつかせません(´∀`)
ってかサブはどうしたのw







一言
コメントで山形弁が流行ってるのが(・∀・)イイ!

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どうもジンクスですw
エロエロな俺が詠観sの欲求を満たしてあげようk(ry

まぁ冗談は置いといてw
ガチャはちょっと残念でしたねσ(^◇^;)。。。
俺も35回やって10Mいかなかったですが何か?orz

サブやってないですねorz
ステフリミスってから何かやる気が・・・・(^_^;)
サクチケ買ったらやろうと思います(^_^;)
by ジンクス 2007/04/17 06:56  URL [ 編集 ]

まぁ晒されてる(´゜Д゜)詠観さん隠し撮り(´;ω;`)!!
事務所とおせ==〇´゜Д゜):;',
by 成瀬 2007/04/17 13:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

