スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頑張れ冬雪






















4次にした時に書いた記事でドロップしたアキレス20が20Mで売れました♪(*ノ∀`)



なんか運が春風に乗ってきた様子の詠観です(´∀`)




強化資金にあてたいんですが













欲しい時に限って強化品って売ってないのよねっw







まぁすこしずつお金貯めて強化祭りもありかな、とw





最近鉾の相場がガタ落ちですからね




そのくせ書の値段がかわらないとか(*ノ∀`)








ついに月牙95が5M前後に突入ですか('`


99タバールですら15M程度買える時代になりつつあるので






鉾書貯めて一気に強化でもしようかなぁw









さて、昨日記事を更新した後に








提灯に行ってきました(`・ω・´)b






夜中は狩りしないのになんで提灯なのかというと























冬雪と香月





この子のお手伝いに(`・ω・´)b




まぁクレリックならヒールが当たればまず赤字はないのでサクが無くったって行きますw




んで1時間半くらい二人で狩りした結果は・・・


























20%くらいいったかな?w



うそーんw


夜狐のETCは高く売れるし装備は落ちるので大黒字にw







500kくらい黒字になったかな?w





まぁまた色々委託を受けたので




寂しくなってきたエルフが埋まりそうです♪







そして今日は狩りに本腰を入れるために













サクチケ(夕)を購入




やっぱサクチケってすごいですねー('`





だって取得メルが経験値に追いつかないんだもんw(夜行にて









そして着々と夜行のETCが集まってきましたけど









目標は4000個程度を目標に狩り続けてますねーw








ただ今2400個程度集まりましたがw




次のパッチで大儲けですな((((´∀`*))))ケラケラ






何で夜行のETC?













って思う方は次のパッチを楽しみにしててくださいw




それではコメント返信へw



>ジンクスさん

じゃあカラオケ連れてって(ry

ステ振りミスなんて誰でもやってるさw

詠観はミスってませんがね(^ω^)



>姫菜妥ちゃん

晒しましたが何か?(´∀`)

事務所というよりギルドを通しましたw

副マスの権限を使って勝手に許可を(

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うぇーい('A`
タバールとチュロイバーは速度遅いから純白モップ、月牙、赤サフボをおすすめ
by こうへー 2007/04/18 09:13  URL [ 編集 ]

夜行【嫌な想いで】

去年は、泣きながら狩りましたよ。

今年は、仕返し出きるかな?
by ハイドラ 2007/04/18 21:14  URL [ 編集 ]

・・・

夜行なんて嫌いだー(ToT)
夜行に泣かされた思い出しかないジンクスです(^o^)/オワタ

最近のデフレやばいですね(^_^;)
装備も出回り始めたのにメルが無いとか(ノ_<。)ビェェン

頑張って夜行狩ろうかなwww

カラオケならいつでも連れていってあげr(ry
by ジンクス 2007/04/19 00:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

